社会保障障害保険に関する10の神話と事実

あなたの健康が非常に厳しく障害があるとあなたが働くことができないことを守ったならば、あなたは申請を検討したかもしれません 社会保障障害保険 (SSDI)は、成人としてプログラムに支払われた人のための長期的な財政保護を提供するように設計された連邦プログラムです。

事務処理の山々についてのホラーストーリーのためにSSDIを申請することに消極的であれば、最初の小切手のために心を取ります。これらの物語の多くは単なる神話です。そして、アプリケーションプロセスのためのヘルプが利用可能です - それは無料でそれの多くです。

事実から神話を整理するのを助けるために、社会保障スポークスマン、社会保障障害事件を扱う弁護士、そして患者の支持者に相談しました。

神話:なぜ気になるの?私は否定されます。

誰にとっても真実ではない、William( "Bj")Jarrett、のためのスポークスマン 社会保障政権 。 Jarrettは標準が厳格であり、プロセスは厳格であり、SSAは人が本当に無効になっていて仕事ができないことを確認したいと考えています。そして拒絶率は高い、彼は言います。

'' 障害者主張の手当金利 2013年度には、最新のデータが33%前後でした。これは、2013年度に受信したアプリケーションの33%が承認されました。

「私の経験では、人々は初めて申し込むのは初めてそれを得ることはめったに入手しません」と、カリフォルニア州フレズノの弁護士であるカリフォルニア州の弁護士は社会的警備障害事件に焦点を当てています。しかし、初めて拒否されたのなら、あなたは訴えることができます。

そして、政権があなたが真の、重度の障害を持っていると判断した場合、彼らは支払います。

神話:SSDIはあなたの仕事関連収入の大部分を置き換えます。

「社会保障障害の支払いは控えめな」とJarrettは言います。 「2015年の初めに、社会保障は平均毎月の障害の利益は1,165ドルの利益を支払った。支払いは、人々が基本的な生活のニーズを満たすのを助けるためのものであり、プログラムはいくつかのものを置き換えるように設計されていますが、すべての収入を失った。

関連: あなたのHSAができることを知らなかった5つのこと

「定期的に取り組むことができない人のための安全ネットです」と誇りに思っています。

「収入100%を取り替えるだろうとは思わない」とKimberly Calderは次のように述べています。 国家多発性硬化症社会 患者は主張しています。

社会保障障害保険は同じではありません 補助的なセキュリティ収入 連邦所得補助プログラムである(SSI)。 SSIプログラムとSSDIプログラムの間の違いは、それらがどのように資金を供給されているかです。 SSDIでは、雇用税は主に社会保障退職、生存者、および障害保険の利益を担当します。一般的に、社会保障は、労働者の収益に基づいて適格な労働者やその家族に利益を支払います、Jarrettは言います。

一方で、一般税金は貧困者に役立つSSIプログラムに資金を供給します。 SSIの適格性は、限られた収入と資源に大きく左右され、Jarrettは説明します。 SSIプログラムとSSDIプログラムの両方に同時に適用することができ、もう1つはもう一方が収集できなくなります。 「1つの障害プログラムを申請する場合は、他の障害者向けに申請して申請してください。主に、私たちが管理する障害プログラムのどちらの障害プログラムの潜在的な利益をお見逃しなく、「Jarrettは説明しています」。

SSDIの利点を収集しながら、仕事に戻ることもできます。 「私たちはあなたがあなたの最初の利益を危うくすることなく仕事に戻るのを助けるための特別な規則を持っています。あなたが仕事をすることができるかどうかをテストするために9ヶ月間の試用作業期間を持つことができるかもしれません。

そして、あなたがSSIの利益を受けている間も働くことができます。しかし、SSIは、老化、盲目、または無効になっている人々のためのニーズベースのプログラムです。 「結果として、あなたが受け取ることができるSSIの量は、部分的にあなたに利用可能な所得に基づいています。一般的に、あなたに利用可能な収入が多いほど、SSIの支払いが少なくなると、Jarrettは言います。

神話:私の医者が私が無効になっていると言うならば、それは私が資格を得ることを保証します。

誇りに思っています。 SSDIの決定は、医療1ではなく法的なものです - 人々がしばしば誤解された重要な点で、彼女は言います。しかし、あなたを扱い、あなたの状態についての詳細を提供する医者は信頼できる医療専門家でなければならず、正直で詳細な情報を提供しなければなりません。その情報やその他の詳細が提出されると、決定は社会保障管理までのものです。

神話:あなたがSSDIにいたら、あなたは人生のためにそれを持っています。

あなたはあるかもしれませんが、それは自動ではありません。による 社会保障政権 あなたの病状は定期的に見直されます。あなたの状態が改善すると予想される場合、最初のレビューは通常あなたが最初に無効になった日から6から18か月です。改善が可能であるが予測不可能な場合、レビューは通常3年ごとに行われます。改善することが期待されていない場合は、通常7年ごとに行われます。

神話:社会保障障害保険を申請するときの最良の最初のステップは、すぐに弁護士を雇うことです。

最高の最初のステップはtoです あなたの医者に相談してください 。 「医師との率直な会話をしてください」とカルダーの助言。 「彼または彼女はあなたが身体障害者だと思いますか?」その情報は鍵です。

医者があなたに言うことに細心の注意を払う。たとえば、別の薬を試すように言われている場合は、車椅子を使って軽減するのを助けます。 MSの症状 またはより多くの理学療法を受ける、あなたの医者は追加の治療法があなたを仕事に維持するのに十分であると考えるかもしれません。

事実:あなたの障害の客観的、詳細な完全な文書化はあなたがSSDIを得る可能性を高めるでしょう。

あなたが与える情報をより徹底的に徹底的にしてください。社会保障局は、あなたがその中で必要なものの長いリストを提供します 障害保険に関するガイドブック 。あなたが適用する前にできる限りこの情報の多くを集める、専門家が言う。

事実:SSDIの支払いはすぐにキックしません。

社会保障管理によると、処理は3~5ヶ月かかることがあります。あなたの要求が承認されると、効果的な日付の手紙を受け取ります。社会保障によると、あなたの最初の支払いはあなたの障害の発効日から6月6日の間になるでしょう。

たとえば、請求を承認し、1月15日の障害の発効日を承認した手紙を取得した場合、最初の支払いは7月の月の間になります。しかし、あなたは実際には8月にその支払いをするので、支払いは彼らがカバーしてから1ヶ月後に行われます。

事実:働いている間に労働者が激しく無効になる可能性が高い。

社会保障政権によると、障害給付のために被保険者に保険をかけられている4つの20歳の労働者のうちの1人は廃止される前に障害者になるでしょう。

事実:SSDIは長期的なプログラムになるように設計されています。

障害が長期的であると予想される場合にのみ適用することができます - 12ヶ月以上の場合、または条件が端末と見なされるような厳しいかどうか。プログラムは、「国内で最も深刻な障害のある人」を持つ人々のためのものです。

他のプライベートプログラムは短期的または部分的な障害のために支払いますが、 社会保障障害保険はそうではありません 。それでもいくつかの州は、仕事によって発生しない病気のために働くことができない人々に一時的な資金を授与するかもしれません。あなたはあなたに連絡することができます 州の労働省 一時的な障害者の利益のために品質を確認するため。

事実:社会保障障害保険を申請する際にあなたを導くための助けがあります。

スターターの場合は、を読んでください 社会保障障害保険冊子 オンライン。それは代理店があなたのアプリケーションの処理を開始する必要があるすべての情報のリストを含みます。

のような患者の擁護グループ 国民MS社会 また、ガイダンスを提供し、カルダーは他の健康状態を持つ人々にも役立つと言っています。アプリケーションステップの多くは同じです。

SSDIを申請するためのオンラインヘルプを提供する別の組織は 国立乾癬財団 。そしてその 精神疾患に対する国内同盟 あなたが精神疾患を持っているならば、障害保険の申請に関するガイダンスを提供します。

SSDIの申請が拒否されている場合は、あなたの控訴のために弁護士を雇うことを検討したいかもしれません。弁護士を雇うことにした場合は、のWebサイトに関する役立つ情報を見つけることができます。 社会保障の国民団体の代表者