皮膚科医が使用する10サンケア製品

夏はフルスイング中です。つまり、サンケアルーチンもあるはずです。もちろん、あなたの肌を太陽から守るべきではありません。結局のところ、有害な紫外線 - 責任を負うもの 皮膚ガン 、日焼け、早期老化 - それは寒いや曇りの外であるという理由だけで、 アメリカの皮膚科アカデミー ノート。
「紫外線は季節や天候の種類の間に皮膚を傷つけることができます」と、Sourab Choudhuryは、ニューヨーク市の皮膚科専門家での会員認定の皮膚科医と最高医療責任者です。 「外部の温度はUVの観点からは関係ありません。太陽の光線は夏の間に寒い日に強力に輝くことができます。」
Choudhury博士は、通りを歩いたり晴れた日に車の中で車で運転したりするなど、太陽への短くて激しい暴露でさえ、太陽の損傷を引き起こす可能性があります。 「日焼け止めを寛大に適用し、それが曇りの日であってもそれを頻繁に適用します」と彼は言います。
関連: あなたの肌を傷つける7日の日焼け止めの間違い
確かに、それはあなたの一日に追加のステップを追加しますが、それは価値があります。日焼け止めが3つの一般的な皮膚癌に対して守るのを助けることができることを研究しています - 扁平上皮癌 、 基礎細胞癌 、および メラノーマ - による ハーバードヘルス 。さらに、太陽からあなたの肌を守ることは、老化の兆候を遅くすることができます。 アメリカの皮膚科アカデミー 。
太陽保護製品のあなたの兵器は伝統的な日焼け止め字に限られていません。今日、市場はSPFを備えたスキンケア製品で、老舗と老化した日焼け止め、そして布の保護を伴う衣服を織り込む衣服を備えています。
これは、長所が推薦する10のサンケア製品です。
1.クラリアンサンケアオイルスプレーSPF 30.
Gretchen Frieling、MD ボストン近くのボード認定の皮膚科医は、このスプレーを愛しています。このスプレーは、肌と髪の毛の両方を遮蔽することによってビーチの日々の二重義務をします。彼女は、彼女の金髪の髪と塩酸の損傷と塩素と塩水の影響から保護することでそれをクレジットします。 「それは軽量で軽蔑されていて、私の肌を滑らかにし、私がそれを適用する前に滑らかにします」と彼女は言います。
サンケアオイルスプレーSPF 30、36ドル、 クラリアンサ
2. Coolibar UPF衣料品
紫外線防護因子(UPF)の服は、太陽に対して完全な範囲を提供し、日焼け止めを再適用することを覚えている人々にとって、そしてそれらのものを覚えている人々にとって特に役立ちます。 適用時にスポットを見逃す傾向がある人 。すべての衣服はあなたの肌を太陽からある程度保護するのですが、UPFの衣服はそれをさらに一歩にし、言う Todd Minars、MD 、フロリダ州ハリウッドのビード認定の皮膚科医とミナール皮膚科の創設者。 「UPF衣料品は、太陽の紫外線が皮膚に届くように浸透することができないように非常に柔らかくなることによって機能します」と彼は言います。 「UPFの衣服について素敵なことは、服を守っている限り、それが一日中であることであり、再雇用される必要はありません。」彼はブランドクーバーからのアイテムが好きです。これは家族全員のためのサイズとスタイルを持っています。屋外ウォークやハイキングのために、例えばUPF 50プラスを持つ短袖のフィットネスTシャツを試してください。
女性の半袖フィットネスTシャツUPF 50 Plus、49.50ドル、 Coolibar.com
関連: 日焼け止め用語集:あなたが知る必要があるすべてのSPF用語を復号化するためのガイド