それが始まる前に片頭痛を止めるための10の方法

行う 片頭痛 あなたの人生に大混乱していますか?彼らは3,800万人以上のアメリカ人、または米国人口の13パーセントのために行います。 アメリカの片頭痛財団によると

片頭痛は、頭部の1つの領域に強い、パルス、またはズキズキの痛みとして定義されます。他の症状には、吐き気、嘔吐、および光と音の両方に対する感受性が含まれる場合があります。 国立神経学障害と脳卒中によると 。その音が悪いなら、 アメリカの片頭痛財団の注意事項 それ 慢性片頭痛 米国の400万人の人々に影響を与える、 1ヶ月あたりの15以上の頭痛日数 当時のうちの8つの会議の基準を持つ 片頭痛

多分あなたは町外のゲストを楽しませる予定の日に片頭痛を得る。またはおそらくあなたの片頭痛は、新しいプロジェクトの初日、または家族の休暇の開始時に休日の週末に常に始まります。片頭痛は突然起こる、予測不可能で、最高の計画でも破壊することができます。

あなたがあなたを知っているならば、片頭痛のチャンスを軽減する方法があります 片頭痛がトリガーします 。同時に 片頭痛の原因 よく理解されていない、研究者は遺伝学と環境が役割を果たすことを知っています。 あなたの片頭痛が引き起こしていることを知っています あなたがコントロールできるものを変更することができ、あなたの積極的な生活に対する片頭痛の影響を減らすのに役立ちます。

いくつかの要因 片頭痛を引き起こす Mayo Clinicによると、 含めて:

  • 睡眠覚醒パターンの変化 あまりにも多くの睡眠をとるか十分ではないことは片頭痛を引き起こすでしょう。
  • 環境の変化 気圧または天候の変化は片頭痛につながる可能性があります。
  • 飲み物 アルコール、特に赤ワイン、そして高度にカフェインを受けた飲料、コーヒーでさえ片頭痛を引き起こすかもしれません。
  • 食品添加物 甘味料アスパルテームと保存料 グルタミン酸ナトリウム ms 多くの飲料や食品に見られる、片頭痛は両方ともトリガーです。
  • 食べ物 高齢者のチーズ、塩味の食品、チョコレート、そして 加工食品 片頭痛を引き起こす可能性があります。
  • 女性のホルモン変化 片頭痛の歴史を持つ女性はしばしば頭痛の直前またはその期間中に大きなドロップをしているときによく報告します エストロゲン
  • 投薬 そのようないくつかの薬物 血管拡張者 そして経口避妊薬は片頭痛を悪化させることができます。
  • 官能 イムリ 明るい照明、強い香り(香りさえ)、太陽の眩しさ、そして大きな音は片頭痛を引き起こす可能性があります。
  • ストレス 仕事や仕事中のストレスは片頭痛を引き起こす可能性があります。

あなたの家族歴や年齢を変えることはできませんが、あなたの個人的な片頭痛のトリガーを知ることで、火に燃料を追加する代わりにあなたがあなたの片頭痛を管理することを確認するのに役立ちます。

これはあなたができる10のことです:

1.頭痛日記を保管してください

「頭痛の日記を維持することは、片頭痛トリガー、あなたのライフスタイル、頭痛の間の関連性を把握するための良い方法です」と言う ロバート・コワン、MD 、神経学教授およびその課長 頭痛薬 カリフォルニアのスタンフォード大学で。 「頭痛の日記では、週末や午後に片頭痛を受けるなど、パターンを見始めます。あなたが取るなら 片頭痛 、あなたはこれをあなたの日記に記録してください。」

Cowan博士は、片頭痛やトリガを追跡するために無料の頭痛日記アプリを使用することをお勧めします。彼と2人の同僚が無料のアプリを作成しました bon bon これはApp Storeで利用可能です。

2.一貫した生活習慣を持っています

「片頭痛はあなたとあなたの環境の間の問題です」とCowanは言います。 「そして私の生活習慣を真剣に受け止めることができる私の片頭痛患者。」

「これは毎日同じ時間を食べ、そして同時に就寝し、目を覚ますことを意味します」とCowanが追加されます。 「定期的で運動と一致してください。これらは、脳のためのパターンを設定することが何であるかを知ることです:睡眠、目を覚ます、食べる、運動する。」

片頭痛は嫌いです。一貫していることすべてが大丈夫であることをあなたの脳を安心させます。

3.学際的なアプローチを使用してください

「私はまた片頭痛を管理するために彼らが全体的なアプローチを取らなければならない」ともっと教えてください。 「私はそれが頭痛を排除するために村がかかると信じています、そしてこれは学際的アプローチを使うことを意味します。」

これを行う1つの方法はあなたの人生に注意を払うことです。 Cowanは、「クラッタを積み上げないでください。あなたが一晩中眠っていなかったら、その日のワインを避けてください。」

彼はまた片頭痛を抱えている洞窟に住んでいることはできません。あなたはあなたができる予防措置を取り、それからあなたの人生を生きます。」

4.自然な全食品を食べる

天然の全食品を食べることが重要です 片頭痛を防ぐ

Meredith Barad、MD 、スタンフォード大学での麻酔科、周術中、および痛み薬の臨床的協会、「カフェインと砂糖を最小限に抑えることをお勧めします。あなたの食事療法の中で加工された食品を最小限に抑え、MSGと亜硝酸塩のような化学的な引き金を避けてください。 片頭痛を引き起こす 何人かの人々で。」

さらに、Barad博士は「炭水化物や砂糖から離れてください。代わりに、空腹時にタンパク質と野菜を食べます。そして、あなたが食品ラベルに成分を認識していなければ、それをあなたの体に入れないでください!」

5.あなたのストレスを管理します

「片頭痛は去っていない慢性的な病状であるので、あなたはできるだけライフスタイルの健康として生きる必要がある」とBaradは言います。 「片頭痛のトリガーを理解し、ストレスの対処と管理方法を学ぶことは不可欠です」と彼女は追加します。彼女は眠っていることをお勧めします ピルよりも効果的な心理療法 にとって 鬱病を治療する と片頭痛との不安。

6.補完的な薬療法を検討してください

Cowanは、鍼治療、ハーブ療法、および灸を試すことを示唆しています。ボディのターゲット部分にハーブを燃やすことを伴う療法。 「伝統的な漢方薬(TCM)を使用している場合は、医師が認定されライセンスされていることを確認してください。西洋医学はわずか250年の間周りであり、TCMはインドで5000年間約2,500歳とアーユルヴェーダのものです。ただスマートで認証情報をチェックしてください。」

7.片頭痛装置を試してください

頻繁な片頭痛のために、あなたの医者は攻撃を減らす方法として神経調節装置を処方することができる。 Lisa Coohill、MD 、ニュージャージー州のバークレー高さのサミット医療グループの神経科医は、CEFALYなどの機器を使用することができることを示唆しています。 片頭痛を防ぐ

「CEFALYは三叉神経(または第5頭神経]刺激装置です」とクオヒル博士は説明しています。 「就寝前の20分前に、そして片頭痛の間には、頭痛管理に役立つかもしれません。」

米国食品医薬品局(FDA)によって承認されている他の神経調節装置(FDA) アメリカン片頭痛 、STMS、単一パルス経頭蓋磁気刺激装置、および迷走神経を刺激するガンマコーアを含みます。

8.片頭痛を防ぐために天然栄養補助食品を使用してください

Coohillはまた、片頭痛の頻度を減らすために自然な栄養補助食品を試すことを示唆しています。 "あなたが試すことができます リボフラビン(ビタミンB2) 、マグネシウム、 コエンザイムQ10 、および メラトニン 。」

など、天然栄養補助食品 ミシガン大学の片頭痛に示されたもの ほとんどの薬局でカウンターの上に入手可能です。長期使用のためのサプリメントを開始する前に、あなたのプライマリケア医師または神経科医と議論するのが最善です。

9.予防療法を試してください

天候や気圧計の感度など、片頭痛が変わることができない場合は、予防薬についての医師と話してください。

クオヒルによると、より新しい予防は 片頭痛薬 人生の変化になることができます。 「あなたの片頭痛が頻繁にある場合、これらの薬は片頭痛の痛みと頻度を和らげるかもしれません。」

Coohillを追加する」と、週に片頭痛を持つ人々のために医学を使用しています。リバウンドの頭痛につながる可能性があるように、毎日急性片頭痛薬を摂取しないことは重要です。」

10.あなたの医者に会いましょう

あなたの片頭痛の誘発、症状、または治療について疑問がある場合は、あなたのプライマリケア医師または神経科医に相談してください。あなたの医者は急性または予防的な薬を処方することができ、あなたの個人的な健康履歴や片頭痛のトリガーについてあなたに話します。