6あなたまたは誰かが標的を与えている

境界性人格障害 BPD. 彼らの生活の中でいくつかの時点で成人の約6パーセントに影響を与える精神疾患です。 ( 1 )その中核では、障害は感情の不正調節についてであると言う Ryan Hooper、Phd. イリノイ大学でシカゴの民間診療士と心理学教授の臨床心理学者。 「BPDから出てくるすべての症状は本当に自分自身を規制するための努力である」とHooper博士は言う。

いくつかの徴候と症状は、そのような他の精神的健康状態と重複しています。 双極性障害 国立精神衛生研究所によると、うつ病、不安。 (2)実際には85パーセント BPDを持つ人々 少なくとも1つの他の精神疾患があります。その重なりはBPDを認識して診断するのが難しくなる可能性があります。

BPDや他の気分障害は移行の時に光になる傾向があります、 マーラ・アッカーマン、MD ニューヨーク市のNyu Langone Healthでの精神科の臨床助教授。 「これらは、激動や混乱があるかもしれないので引き起こすことができます」と彼女は言います。

それでは、これらの変化の時にBPDはどのように現れますか?あなたがあなたまたは愛する人がBPDに苦労しているのであれば、展望台にある6つの兆候です。

念頭に置いて、BPDを使ったすべての人はここにリストされているすべての症状を経験するわけではありません。 ( 3. この人はこれらのものだけで識別するかもしれませんが、他の人はそれらすべてを経験するかもしれません。

1.あなたは激しい気分が揺れる傾向があります

Ackerman博士は、BPDを持つ人々は気分に極端な感じを感じ、彼らはBPDのない人々よりも強く感情を経験する傾向があります。 「それは時々陽気に敏感さや過敏性の範囲です」と、彼女は言う。

部外者は、BPDを持つ人々が時々感じることがある否定的な気分に集中する傾向がありますが、Ackermanは感情の種類よりも感情の振幅についてのより多くです。 「これらの患者にとっては範囲は大きい」と彼女は言います。

気分は激しいだけでなく、彼らはすぐに変わることができ、時には何時間だけ続くこともあります。 (3)BPDの間の1つの重要な違いです バイポーラ 障害。双極性障害も激しい気分が膨らんでいますが、気分はこれらの患者にとってははるかに少ない頻度で変化します。彼らは数週間または数ヶ月の間に1つの気分に固執するかもしれません。 (1)

BPDと双極性障害との間の別の重要な違いは、BPDを持つ人々であり、マニアまたは低マニアのような感情的な高さを経験していない、双極性障害を持つ人々は、Ackermanは言います。

2.あなたは自尊心の低いと恐れの拒絶に苦しんでいます

国立精神衛生研究所によると、BPDを持つ多くの人々は自尊心が低く、そして不安定な自己イメージを持っています。 (3)この不安定な自己の感覚は、友人やロマンチックなパートナーから賞賛や注意を求める人を導き、結果に応じて劇的な気分の変動を引き起こすことができます。この症状にも関連付けられています。野心、目標、および全体的な行動です。 ( 4 5.

「BPDに苦しんでいる人の人々はこれを持っています 放棄の恐れ 「フーカーは言います。 「そして、それは彼らを後ろにしようとしている誰かのような非常に本当の放棄であるかもしれません。

その恐怖の恐れの結果として、BPDを持つ人々は他の人々を信頼するのに苦労しているかもしれません。彼らは彼らが近い将来拒絶されるのであると思われるならば、彼らは愛する人とコミュニケーションをやめるのをやめるかもしれません。 (3)