ハーブと「自然」タバコはより安全ですか?

それは喫煙者には秘密ではありません ニコチン 不健康です。過去数十年にわたる喫煙の減少にもかかわらず、疾病管理と予防のための中心部によると、約4600万人のアメリカ人がタバコを吸い続けています。そしてそれらの何人かは彼らの健康へのダメージを減らすことを望んでいる間彼らの習慣を軽くする方法としてハーバルタバコに目を向けています。
ハーブタバコは、タバコの喫煙のための安全で中毒性のある代替品として互いに占められています。結局のところ、ハーブタバコにはタバコが含まれず、したがっていいえ ニコチン、タバコの薬の薬 それは人々が中毒になるようになります。多くの人はハーブのタバコを吸うことさえ 禁煙します 通常のタバコ
喫煙ハーブタバコの危険性
実際、ハーブタバコはタバコのタバコと同じくらい有害です。なぜなら、燃やされた野菜物質はタール、一酸化炭素、および他の毒素を生成します。ハーブのタバコの煙で息を吸うと、あなたの肺に直接有害な毒素を吸います。ハーブタバコは連邦貿易委員会(FTC)によって拘束されており、彼らはあなたの健康に有害であると言っているという警告ラベルを運ぶ。
ハーブタバコは通常のタバコのように見えますが、タバコの代わりにハーブのブレンドを含んでいます。これらのタバコに含まれるハーブのいくつかは次のとおりです。
- 情熱の花
- トウモロコシの毛
- バラの花びら
- 蓮の葉
- 甘草ルート
- ジャスミン
- 人参
- 赤いクローバーの花
「自然な」を検討する他の種類のタバコ、およびクローブタバコ、またはKreteksと呼ばれる。これらはタバコを含んでいます。
クローブタバコとビジスの危険性
Kreteksとしても知られるクローブタバコは、タバコとクローブのブレンド、通常は60~70パーセントのタバコと30~40%のクローブを含んでいます。 Kreteksも含まれています 丁子油 そして他の添加剤。研究は、これらの代替タバコが実際には、通常のタバコ製品、より多くのニコチン、一酸化炭素、およびタールを喫煙者に送達することが実際に悪化していることがわかった。
Bidisは、最近人気が高まっていますが、薄型化されていないタバコ ティーンエイジャー そして米国の若い成人。彼らは通常のたばこのタバコよりも薄くなり、手をかけて、各端にカラフルな文字列で縛られています。彼らはチェリー、オレンジ、そしてイチゴなどのチョコレートとフルーツを含む風味に来て、彼らは伝統的なタバコよりも安い傾向があります。 Bidisは通常のタバコよりも少ないタバコを含んでいますが、それらはより多くのニコチンを供給することが示されています。
タバコとハーブタバコを調整する
これらの代替タバコは安全ではないだけでなく、ハーブタバコ、Kreteks、およびBidisが最終的なタバコの喫煙と中毒への入り口であるかもしれないといういくつかの専門家が関係しています。
何年もの間、タバコのタバコは小さな規制または監督を受けました。 2009年6月にのみ、米国政府が食料および薬物管理を権限に付与するための措置を講じました。
- ニコチンおよび他のタバコ成分のレベルを設定します
- タバコメーカーが彼らの製品の内容をリストするために必要
- タバコの広告を統治します
驚くべきことに、ハーブのタバコはさらに監視が少ないほど得られています。規制は主に州まで左にありました。ニューヨークは、ハーブタバコの販売が大人に限られている州の一例です。しかし、FTCは草のタバコに1つの重要な制限を配置するためにステップインしました。 健康リスク タバコのタバコとして。ハーブタバコパックは、それらが一酸化炭素とタールを生産するので、彼らが不健康であると言っている健康警告を続けています。
一番下の行:点灯しないでください。商品がハーブか自然であると主張している場合でも、健康には悪いです。