OCDから解放されています

強迫的な障害を伴うエタンスミスの人生が映画だったら、それはハリウッドエンドを持っているでしょう。ノースハリウッドの作家、監督、俳優は極端に囚人を開催しました ocd. 彼の人生のほとんどのために。実際、スミス、36は、彼がそれと一緒に生まれたと信じています。しかし、今日、彼は彼の両親と精神的な健康専門家のおかげで、彼をあきらめたことを拒否したことに感謝します。

A. OCDを持つ人 特定のものについての望まれていない考えや画像は、不安を引き起こし、時間のかかる行動やコペーシングメカニズムとしての強制につながる展望を持っています。ほとんどの人が機能することができるが、彼らは彼らの強迫的な行動に非常に多くの時間を過ごすので、ボストンの国際的なOCD財団のエグゼクティブディレクターであるJeff Szymanski氏によると、そうするのに苦労しています。

SmithのOCDの最も早い記憶は、4歳で、彼が彼がバグを飲み込んだ場合、彼は彼の頭が爆発すると確信したのです。 「私の顔のあらゆる穴をあちこちに入らなかったことを確認しようとします」と彼は言います。

関連: それがちょうどOCDではないとき

後でOCDと分離不安は学校で彼に影響を与えました。 「私は両親を去ることを恐れていました。私はクラスで病気になることを恐れていました。私は絶えず泣いて浴室で隠れていました」と彼は思い出しました。彼は彼がそうでないことを確認する病気です。A 精神科医 彼を投稿する 抗うつ薬 14歳で。

演技は彼が現実の人生の頭を守るのを助けた唯一のものであるので、彼は青少年劇場に捨てました。 「私の情熱は時々OCDを上書きする可能性があります」と彼は言います。

早朝に、スミスは彼の問題のために大学から落としました。彼はフロリダで両親の近くに住んでいて、さまざまな演技の仕事を見つけました。それでも、OCDは彼をグリップしました。彼は彼の強迫感温を続け、病気になるという考えを崩しました。

堤防が故障しています

2009年、スミスは彼がどのように運賃をするかを見るために薬を服用するのをやめることを決めました。その後間もなく、ロマンチックな侵入と彼の祖父の死は彼をテールスピンに送った。彼はもう機能できなかった。

恐れているスミスは自殺者で、医者は彼が彼自身に危険だと思ったのかどうか彼に尋ねました。スミスは、彼がしたくなかったとしても、彼が自分自身を傷つけることができるかもしれないという考えに夢中になった。彼は彼自身の手を恐れて、どういうわけか彼らが自分の人生を取り入れ、彼を毒または頭の中で彼を餌にすると信じていました。彼自身を守るために、スミスは彼の下着の後ろに手を包んで、一日中彼の腕の上に横たわった。彼の両親は彼を養った。

最終的に彼は精神医療区に置かれ、そこで彼は精神病と誤診された。

OCDからの回復

スミスの両親は彼らの息子を助けるために、スミスの両親はフロリダ州ウェストンの神経バチオバイアラル研究所を見つけました、そこで暴露と反応防止(ERP)と呼ばれる積極的な治療法を開始しました。

ERP、A OCDを持つ人 彼の恐れに直面していますが、彼が通常不安を和らげるために使用する強迫的な対応を使うことはできません、Szymanski博士は言います。最終的にその人は強迫的な考えを克服することができます。簡単な治療法ではありません。 OCDを持つ人のために、「あなたに来る車を見ている高速道路の真ん中に立っているような気がします」と彼は言います。

スミスはいくつかの利益を作りましたが、両親から分離する必要がありました。彼の治療チームは、尊敬者に治療されるために彼をボストンに送るように手配しました 強迫性障害 研究所(OCDI)。しかし、OCDと分離不安は遷移を非常に岩にしました。スミスは破壊的で、約2ヶ月後に追い出されました。

それでも、フロリダとボストンの彼のセラピストは彼をあきらめなかった。両親の承認を得て、彼の所有物はすべて売られ、スミスはフロリダに戻ることができなかったと言われました。彼は1つの選択を与えられました:ボストンで生きる場所と仕事を見つけて、OCDIを外来患者として出席する場所を見つけました。

彼はこれらのステップを取りましたが、死を怖がっていました。彼の強迫的な考えは彼に6日間ベッドの中で囚人を保ちました。彼が起きて何かを食べなかったのであれば、彼が死ぬだろう、スミスはいくつかの食べ物のために店に歩くことを決めました。

「それはAHAの瞬間だった」と彼は言います。 「私の陶芸家は私のOCDを甘やかないためにすべてのものを取り除かなければならなかったことに気付いた - 私が死ぬだろう」

スミスは良くなり、32時はロサンゼルスに移動し、そこで彼は回復し続けます。彼は現在、彼の物語に基づいて本、テレビ番組、映画をゆるく開発しています。最近のスミス 彼の旅を共有しました 国際OCD財団会議で。

「今日は信じられないほど幸せです、そして人生は素晴らしいです」と彼は言います。「あなたが32年間ケージで施錠されていて、突然ドアが開いていて、世界はあなたの足に横たわっています、それはいつも良い日です。""