落ち着きのない足症候群は勃起不全にリンクされる可能性がありますか?

表面上、 落ち着きのない足症候群 そして 勃起不全 (ED)は2つの無関係の病状であるように思われます - しかし、新しい研究は実際にリンクされている可能性があることを示しています。
ハーバード大学から出版された最近の研究は、人の男性を見つけた 落ち着きのない足症候群の症状 ( RLS インポテンスのリスク、または勃起不全の危険性が高い。研究者らは11,000人の男性を調査し、RLSの基準を満たした人々は症候群なしの男性よりも50%以上であることを発見した。そしてより頻繁に頻繁に RLS症状 リスクが高い。
この調査は、雑誌で発行された以前の報告書に基づいています 睡眠 。そして2つの条件が常にリンクされていることは証明されていないが、それはさらなる研究のための出発点を提供し、David Luterman、DallasのBaylor University Medical Centerの睡眠センターの医療局長。
「落ち着きのない脚を持つ誰もが勃起不全を持っているのではない」ルチマン博士は言います。 「しかし、発生は一般的な人口よりも大きいです。」鍵はあるかもしれません ドーパミン 、 神経伝達物質 RLSとEDの両方で役割を果たす脳内。ドーパミンは陰茎の筋肉をリラックスさせるのに役立ち、勃起につながり、そして多くの研究者は脳からのドーパミンシグナルの適切な透過率がRLS症状を避けるために不可欠であると考えています。 ( ドーパミンアゴニスト 、脳内のドーパミンの量を増やす薬はしばしば効果的です RLSを扱う 。)
「これらの条件が両方ともドーパミンとの疾患によるものであれば、ドーパミンへのいくつかのリンクがあるかもしれません - それが脳内で代謝されるのか、それが脳内で何をしているのか」と言っている」と言う。これらの新しい調査結果は、RLSまたはEDがどのように治療されるかに即時の影響を与えないが、彼は投薬または他の治療法における将来の改善に影響を与える可能性がある。 「しかし、それは多くの、多くの、長年にわたり、彼は言います。
EDと落ち着きのない足症候群の診断
その間、落ち着きのない脚症候群と勃起不全の両方を診断して治療する方法があります。 EDは、性交のための勃起を可能にすることができず、高齢者で発生する可能性が高いことを特徴としています。などの多くの処方薬 シルデナフィル ( バイアグラ )と タダラフィル ( シアリス eDを扱うために利用可能です。
しかし、これらの薬がうまくいかない場合は、専門家への訪問は、基礎となる原因をチェックするためのものです。 「edは時々引き起こすことができます アテローム性動脈硬化症 、陰茎への血流に影響を与える可能性がある」とLutermanは言います。 「あなたが正常な薬に反応しないなら、あなたは泌尿器科医に行く必要があります。」
落ち着きのない足の症候群の特徴は、足を動かすことができない衝動です。何人かの人々は足を動かすことによって軽減される奇妙な感覚を感じるかもしれません。 「燃えている、かゆみ、あなたの肌の下の不気味なクローレスのような感じです」とLutermanは言います。それとも、あなたがあなたの足を動かさなければならないような気持ちだけではない。症状は常に夜に悪いです。」 RLSは一般的に中高生で始まりますが、あらゆる年齢で発生する可能性があります。
薬物はRLSからの救済を提供するために利用可能です。 Pramipexole. ( ミラベックス )と ロピニロール ( レキップピー あなたが適切な時点でそれらを取る限り、RLSを扱うのに有効である。 「あなたが就寝時に彼らを撮るならば、あなたは1時間ほど問題を抱えているだろう」とルチマンは言います。 「彼らは就寝前の1時間前に撮影する必要があります。
これらの薬がうまくいかない場合、そのような神経学的薬物 ガバペンチン ( ニューロンチン )、またはRLS症状を軽減するのに役立つように、または麻薬鎮痛剤を使用することができる。しかし、ルターマンは、脚の動きが夜間に眠る能力に影響を与えないのであれば、薬が必要とされないかもしれません。 「あなたが足の動きを持って赤ちゃんのように眠るならば、治療に問題はありません」とLutermanは言います。 「または誰かが足のタッパーになるかもしれません。それは彼らがRLSを持っているという意味ではありません。」
あなたがRLSを持っているかもしれないと思われる場合は、あなたのプライマリケア医師を訪問したり、専門を専門とする医師に相談したりしてください。 睡眠障害 。