糖尿病は男性より女性の中の心不全の危険性を高める

3000万人以上のアメリカ人が糖尿病と共に生き、それによると、米国で7回目の死亡の原因となっています。 アメリカの糖尿病協会 。そして糖尿病を持つ人々が開発の危険性が高まっていることはよく文書化されています 心不全(HF) 。しかし専門家は、糖尿病を持つ人々の中でどのように遊ぶのかは、HFが今までに遊ぶことがどれほど重要ではありませんでした。

A.によると 2019年5月に発行された研究 糖尿病 (糖尿病研究協会の雑誌)約120万人の男女を比較した 1型糖尿病 47パーセント以上がありました 心不全の危険性 1型糖尿病を有する男性と比較して。 2型糖尿病の女性は、2型糖尿病を有する男性よりも状態を発症する危険性が9%高い。

「リスクの増加 心不全 Aに続いてください 糖尿病診断 集中予防の重要性を強調している男性よりも女性が大幅に大きい 糖尿病の治療 「女性の中で」 博士、博士 オーストラリアのニュータウンのグローバル健康のGeorge Instituteの研究員。

違いの理由は不明ですが、研究者は数の理論を持っています。

the 優先順位 期間、血糖値が上昇する時間、または糖尿病と診断されていない可能性がある、またはまだ糖尿病と診断されることはありません。これは、HFのより大きな過剰なリスクと関連している可能性があります。

また、 女性の心臓発作症状 十分に確立されておらず、しばしば未治療に行く、これはこの人口におけるHFの可能性の増加に対応する可能性があります。 「心臓発作を伴う女性の症状は、男性の症状よりもよく知られていますが、より多くの女性は「静かな心臓発作」に苦しんでいます。 '彼らは静かな心臓発作で治療を受けていないし、2番目の心臓発作はしばしばより深刻です最初の、」 ロバートブッシュ、MD 、研究に関与していなかったニューヨークのアルバニーメディカルセンターでの内部分泌主義者および臨床研究のディレクター。

研究著者らはまた、「歴史的に女性が男性よりも血糖制御が劣っていたので、糖尿病管理における性差がこれらの協会を支配する可能性がある」と留意されたい。

「女性の糖尿病(特にタイプ1】に授与され、両方の男女の糖尿病に関連する負担を軽減するために、心不全の超過リスクを課すメカニズムを理解するためには、「さらなる研究が必要です」と博士博士は言います。

関連: 心の発作は若い女性でより一般的になっています、研究が見つかる

予防は心不全のリスクを低減するための鍵です

医者は心不全と糖尿病の間の関係をよく知っていて、ブッシュ博士によると、「この密接な関係を考えると、確かに 糖尿病を治療する 保護しながら心を思いやりながら。」

しかし、それを含む心不全を発症する可能性を減らすためにあなたが取ることができるステップがあります。

  • あなたの血糖を維持します そしてすべてを取ります 糖尿病薬 規定されているように。あなたの処方箋が更新されるかどうか、あるいは市場に新しい薬があるかどうか、あるいは良いフィット感があるかもしれないかどうかを確認するために、定期的にチェックインしてください。
  • そのコレステロールを見る。 LDLコレステロール (悪いコレステロール)は定期的に監視されるべきであり、医師が処方することができる スタチン 心臓病を発症するリスクを低減するのを助けるための薬。
  • あなたの血圧を監視します 。 130~140の収縮期圧力および約90の拡張期圧力は、糖尿病の人々にとって理想的です。
  • 維持する 健康的なダイエット そして定期的な運動ルーチン。 高脂肪および高炭水化物食品を避けてください 健康的な血糖指数を維持するのを助けるために。始める前にあなたの医者にチェックしてください 新しい運動プログラム あなたの心が肉体的ストレスによって負に影響を与えないようにするために。

あなたの医師の定期的な検査は、変更や変動傾向を特定するのに役立ちます。あなたは少なくとも毎年医師に会うべきです。