心内膜炎の症状

潜在的に生命を脅かす心臓感染症、心内膜炎は様々な徴候や症状を持ちます。
心内膜炎 心臓または心臓バルブの内側の裏地の感染です。
バクテリアまたは他の細菌は心内膜炎を引き起こす可能性があります。
心内膜炎は、穏やかから激しい症状を引き起こす可能性があります。
徴候や症状は、細菌の種類や感染の原因となり、あなたが以前の心臓の問題を持っていたかによって異なります。
心内膜炎の症状が発生した場合は、直ちに医師に連絡してください。心内膜炎は、未処理のままにしている場合に命を脅かす可能性があります。
心内膜炎の徴候や症状は次のとおりです。
-
インフルエンザの症状
- 熱
- 寒気
- 疲労や疲労
- 痛む筋肉や関節
- 頭痛
-
肌の変化
- 色の喪失または全体的な触媒
- 新着 rash rash
- 指、つま先、または手や足の底の皮膚の下の小さな赤または暗い斑点(痛みを伴うか痛みのない)
- 爪の下の小さな斑点、胸の上、目の白、口の屋根、または頬の内側
- 呼吸困難 または 咳 それは消えません
- 食欲減少
- 原因不明の減量
- 吐き気や嘔吐
- 尿中の血液
- 足、脚、または腹部に腫れます
- 顔や四肢の突然の弱さ
- 錯乱
心内膜炎の診断
あなたの医者が心内膜炎を持っているかどうかを判断し、あなたの症状の他の原因を除外するために行われるかもしれないテストや手順がいくつかあります。
まず、あなたの医者は過去の手術や医学的問題についてあなたに尋ねます。
特定の心臓の状態は心内膜炎のリスクを高めるかもしれません。これらの条件は次のとおりです。
- 特定の種類の先天性心不全
- 損傷または人工の心臓弁
- 埋め込み医療機器(ペースメーカー)
- 最近の心臓手術
あなたの医者はまたあなたの心を聴くでしょう。新しい心のマーチュール、またはあなたがすでに持っている心臓ムロマーへの変化は、心内膜炎の兆候かもしれません。
心内膜炎を診断するための他の試験および手順は以下を含むことができる。
血液検査: あなたの医者はおそらく血液を引くでしょう、あなたの血流に入った細菌や胚芽の種類を決定します。 A. 血液検査 炎症や感染症の徴候があるかどうかを示すことができます。
心エコーグラム : このテストは音波を使ってあなたの心の詳細な画像を作成します。心エコー図は、医者があなたの心臓弁への変更を見ることを可能にします。
心内膜炎のためのTTEとティー
ほとんどの場合、心内膜炎は、トランスホラシックエコー図(TTE)と呼ばれる特別なタイプの心エコー図と診断されています。
TTEの間に、訓練された医療専門家は、胸骨の上、上腹部の上の皮膚の上に、トランスデューサと呼ばれる機器を上腹部の上に置くか、または乳首に近い。
トランスデューサは信号を心臓の画像に変換する心エコー検査装置に信号を送る。
A. 心臓専門医 (心医師)はその結果を解釈します。
テストは通常約30分かかります。
場合によっては、経血痛心エコー図(TEE)を第2の診断試験として使用することができる。
TTEが否定的である場合、ティーは実行できますが、あなたの医者はまだ心内膜炎が存在すると疑っています。