心内膜炎治療

感染性心内膜炎の治療選択肢は一般に薬物と手術を含む。
心内膜炎 また、感染性心内膜炎とも呼ばれ、心臓または心臓弁の内層の細菌または真菌感染症です。
心内膜炎は生命を脅かす可能性がありますが、ほとんどの人は迅速な治療で回復します。
感染性心内膜炎は一般に抗生物質で治療されていますが、心内膜炎を持つ人は心臓手術を必要とするかもしれません。
あなたは、あなたが進歩している医師のチームが進歩しているでしょう。
- A. 心臓専門医 (心医師)
- 心臓外科医
- 感染症を専門とする医師
心内膜炎薬
心内膜炎のほとんどの場合は抗生物質で治療されます。
抗生物質は感染症の体を取り除くための薬です。彼らはあなたの心臓と心臓弁からのすべての細菌を片付けるでしょう。
静脈内(IV)チューブを通して2~6週間の抗生物質を静脈内に挿入した。あなたの医者があなたの状態を監視し、治療が働いているように、あなたは病院でこの時間の一部またはすべてを過ごすことができます。
あなたが受け取る抗生物質の種類、そしてあなたの治療の長さは、あなたの感染の重症度、それを引き起こす細菌の種類、そしてあなたの以前の医療歴に依存します。
血液検査 そして診断手順はあなたの医者がどちらを決定するのを助けます 抗生物質 薬はあなたに最適です。
抗生物質を受けている間、あなたの医師は血流から透明なかどうかを確認するために頻繁に血液サンプルを取ります。
心内膜炎手術
抗生物質治療を早期に開始することは心内膜炎から合併症のリスクを減らすことができます。
抗生物質でさえ、心内膜炎は心臓または心臓弁に損傷を与える可能性があります。損傷を修復するために手術が必要な場合があります。
あなたの医師はまた、感染を清掃するため、または感染によってひどく損傷を受けた心臓弁を置き換えるために手術を推奨するかもしれません。
心内膜炎の手術がしばしば示唆されている。
- 小さな植生塊(感染による血栓)が破損して原因となっている場合 ストローク
- 心内膜炎が真菌によって引き起こされる場合、真菌感染症は細菌感染症よりも治療に困難であるため
- 感染症が抗生物質で伐採されていない場合、または感染を引き起こす細菌が抗生物質に耐性がある場合
- 感染が心臓弁を傷つけた場合
- 開発した場合 鬱血性心不全 これは、血液が正しく汲み上げないので、流体が心臓と肺の周りに蓄積するときに発生します(渋滞) 心不全 損傷した心臓弁によるものかもしれません)
心内膜炎のための外科手術の種類
推奨されている外科手術の種類は問題に依存します。
鬱血性心不全を持つ人々 あるいは弁の損傷は、補綴物(人工)バルブを持つ心臓弁の交換を必要とするかもしれません。
あなたの医者は手術を実行して膿瘍を除去することができます(PUSのポケット)。心の周りからの壊死性(死んだ)組織。または持続感染症の領域(罹患心臓弁など)。
あなたの医者はまた、形成されるかもしれない血栓を外科的に除去することができます。
手術後、あなたはもっと抗生物質を必要とするでしょう。
ANを含む心臓イメージングテストも受け取ります 心エコーグラム 。これはあなたの医者にあなたの心がどのように癒しているかについての明確な絵を与えることができます。