家族、信仰、そして職場は、長年の障害の後に跳ね返ったMS認定の看護師が跳ね返るのを助けます

それはCherie C. Binns、RNを実行しました。彼女の再発の

そしてそのため、彼女が愛した人生の中で彼女の2つのことから条件がかかりました。彼女の仕事と彼女の音楽としての彼女の仕事。彼女はギタリスト、フルートリスト、そして典礼音楽を専門とするボーカリストでした。

それでも、「私は人生が大好きです」とロード島に住んでいる2人の大人の子供の結婚母は言います。 「私は私の家族が大好きです、そして私は先の人生の冒険の考えを愛しています。私は今、私は肉体的に私の夫のいくつかをやることができ、私は私たちの幸福と50代でやらなかったことを感じています。かなりの変化がありました。」

Binnsは、現在、彼女の中で、彼女の家族、彼女の仕事、そして彼女の信仰を信頼して、彼女が「慢性疾患を持つことになる停止」として説明したものを逆転させるのを助けます。

MS診断への長い旅

A.へのビンズの旅 多発性硬化症診断 のような症状から始めました 視神経炎 彼女の左目と左側の弱さの期間。彼女は、彼女が見た前に何週間も何週間かけば1か週間かけてこれらの症状を経験するでしょう 眼科医 1994年、誰が彼女のMSを確認した神経科医に彼女を送った人。それまでに、彼女は左目の視力の大部分を失いました。

「私は私の症状が本当に多くの意味がないと言われ続けていました、そしてその時間の大部分は健康保険を持っていませんでした、そしてそれは私たちが買う余裕がないテストを実行することを躊躇していました」と彼女は言います。 「私は私の体を知っていたので、それは非常にイライラしていました、そして私は真剣に服用されていたような気がしませんでした。」

確かに学びた後でさえ rrms. でした 彼女の症状の原因 、Binnsと彼女の介護チームは彼女のために働いた治療法を見つけるために苦労しました。

その結果、1996年に、彼女の症状が彼女の介護の中で患者と協力していたので、彼女は看護師として働くことを強制されました。

「私は、顧客の家で、フィールド内でいくつかの滝を経験しました」と彼女は彼女の在宅介護の訴訟を思い出します。 「私の顧客の多くは絶縁なしでビーチサイドコテージに住んでいました。私は過熱して過熱されたので、それは外側と100度の中で80度となるでしょう、そして私は文字通りドアに落ちるでしょう。」

彼女が「スクーターに依存する」とは限り、彼女はついに病気の修飾を始めました さんの治療 。彼女が地元の神経科医からMSスペシャリストに彼女の注意を払い戻したときにこれが来ました。

新しい治療、人生の新しいリース

たくさんの試行錯誤の後、Binnsと彼女の医者はaを見つけることができました 病気修飾療法(DMT) それは彼女の頻度と重症度の両方を減少させました 再スプレー 。この書面のように、彼女は再発や新しいものを経験していません MSの症状 2年近くで。

「プラス、私たちが年をとるにつれて、再発はより少ない、頻繁な頻度が低くなる」というノートBINNS。 「実際には、いくつかの人々は再発を経験することなく年をとるにつれて薬物療法を外すことができます。」

しかし、ビンズはそれらの中にいない。彼女と彼女の医者が中止治療を試してきたとき、彼女は経験豊富です 再スプス 。その結果、彼女はDMTの上に残り、現在の計画は対照の下で彼女の症状を保つようです。

彼女が永続的な彼女の左目のビジョンの問題に加えて、彼女の左目のビジョンの問題に加えて、彼女の左腕と足の弱さ、そして彼女が「信じられない、ナックルドラッグ疲労」と呼ぶものを経験します。

「私は私の腕に力を持っていないので、私は食器棚にそれを置くためにプレートを握ることができないかもしれません」と彼女は説明しています。 「私は手すりで自分自身を引くことなく階段の飛行を起こすことができないかもしれません。」

改善された食事ともっと運動も助けました

彼女のために正しいDMTを見つけることに加えて、「私はまた主要なライフスタイル調整をしました」とBinnsは言います。 「私は基本的に私の食事療法から砂糖を排除し、全食餌食に移行しました。全体的に、私はますます調理しています、そして私の食べ物の選択は農場からテーブルに近いです。私はまた身体活動を支えました。

私たちはもっと多くのことを助言していますMSはライフスタイル病です。私たちが私たちのために物事を改善することができるようにすることができるような多くの変化があり、そして私たちがこれらの変更をしないならば、それは私たちのMSが悪くなるでしょう。」

新たな役割を及ぼす新しいエネルギーで

2014年以来、管理された管理下での彼女のRRMSの症状は、BINNSが多数のもので相談しています MS組織 そしてグループをサポートし、患者教育プログラムを提示するために国を渡る さんの人々 そして彼らの介護者。彼女は2003年以来MS認定看護師で、世界中の約1,200ミリ秒の看護師のうちの1つです。

「私の仕事を通して、私は私が午前中よりも悪い人を見ているのを見ますが、私は以前のように悪くない人もいるのです。 「私自身の経験のために、私は彼らに正直に言うことができます、「私はこれを行うことができます、そして私はそれを通してあなたを助けるために利用可能になるでしょう。」

彼女はまた、老化に関連した多数の諮問委員会(老人学の学位を持っています)、慢性疾患と共に生き、患者の声を研究に取り入れています。この作品は半ダースの異なる国民組織を表しています。

MSの他の人が彼女の強みを与えるのを助けます

それはこの研究を通して、Binnsは自分のMSと迫害を続け、幸せで健康的な生活を送っている力を発見しました。その一環として、彼女は彼女の連絡先と共有している人生のレッスンは、MSヘッドオンの挑戦を満たしました。

「私たち一人一人は私たちが取る行動と私たちが作る決断の行動によって私たち自身の幸福に個別に責任があります」とBinnsは言います。 「そして、MSで不可能なものの代わりに可能なことに注目することは重要です。私の仕事は私が呼ばれていると感じるものです。それは私が誰であるか、そして私がこの旅を他の人と共有することができるのかの自然な成長です。私は彼らの旅で彼らを支持するために誰かがそこにいるのではないので、私は明確に良心には苦しんでいることはありません。」