性器疣贅の治療

様々な局所薬や外科的処置は、性器疣贅のあなたを取り除くことができます。
によって引き起こされる ヒトパピローマウイルス(HPV. )、 性器疣贅 生殖器および肛門の分野、そして口やのどの中で現れるかもしれません。
これらの小さな隆起は通常、健康上の問題を引き起こさないが、痛みやかゆみを引き起こすことがあります。
まれな場合は、もっと原因です。
- 男性の異常な尿流(尿道にいっそうがある場合)
- 尿道からの出血、 膣 、または肛門
- 増加する 膣内放電
体がうまく戦うならば、目に見える性器のいぼのいぼが彼ら自身で去ることがあります HPV しかし、彼らはまた変わらず、またはサイズや数が大きくなることもあります。
あなたが不快感を引き起こしている性器のいぼを持っているならば、またはあなたが単に見苦しい傷が発生してほしいならば、あなたは皮膚科医からの治療を求める必要があるかもしれません。
性器疣贅のための治療は必ずしもそうではありません 根本的なHPV感染を扱います しかし、あなたの生殖器のいぼが戻るかもしれません。
性器疣贅の薬
あなたが生殖器のいぼを取り除くのを助けることができるいくつかの異なる局所薬があり、あなたが家で申し込むことができるものもあります。
顆引(ポドフィリンとポドフィロックス の細胞分裂を中止する植物ベースの抗微生物薬です。 陰部疣贅 組織。
これは〜をひき起こす
あなたの医者は、薬物が正しく適用され、皮膚によって吸収されないようにするために、Podophylinをあなたの生殖器のいぼに適用できる唯一の人です。
ポドフィリンと同じ活性化合物を含むPodofiloxは、自宅での使用に安全です。
Imiquimod(Aldara、Zyclara 病理疣贅と戦う能力を高める一種の免疫系エンハンサー(他の特定の皮膚科学問題と共に)。この局所クリームは自宅での使用に安全です。
改善に気付く前に数週間使用することがあります。また、発赤や刺激などの副作用が発生する可能性があります。
Veregen(Sinecatechins. 疾患対照および予防の中心に従って、生殖器疣贅を治療するのに使用される緑茶抽出物は、軟膏を他の局所性生殖器のいけの服薬と比較する方法をまだ示していない。
ベレリンはいくつかの皮膚反応を引き起こす可能性があり、HIV / AIDSなどの免疫系が弱まった人にはお勧めできません。
トリクロロ酢酸および
これらの薬は健康な組織を損傷する可能性があり、医師によってのみ適用されるべきです。
手術やその他の治療法
薬からは別に、生殖器のいぼを除去することができるいくつかの外科的処置があります。
Cryotherapyは、液体窒素を含む性器疣贅を凍結し、組織を破壊することを含みます。
皮膚が治癒するにつれて、痛みや水疱がこの地域で一時的に発達する可能性があります。
場合によっては、生殖器のいぼを切除することも、外科用器具で切断することもできます。
あなたの医者はあなたに地域を麻痺させるためにあなたに地元の麻酔を与えた後に切除を行い、そして適切な癒しを確実にするためにステッチを適用します。
電気外科手術または電気硬化器は、いぼを燃やすために電流を使用します。
医師が大きないぼを破壊するために切除と組み合わせてこれを実行することがあります - 切除はいぼの大部分を取り除き、そして電気吸収除去は残りの部分を燃やす。
あなたの医者はレーザー手術を選ぶことができます - 他の治療が失敗した場合、またはあなたのいぼがアクセスするのが難しい場合は、いぼを燃やすことができます。
性器疣贅防止
生殖器疣贅の約90パーセントが引き起こされます HPVタイプ 6と11。
the HPVワクチン これらのウイルスタイプの両方に対してあなたを守ることができます。
他のライフスタイルの選択はあなたが生殖器のいぼを避けるのを助けるかもしれません:
-
セックスがあるときにコンドームを使用する(しかし、ウイルスやいぼが上にあるかもしれないので、コンドームはHPVに対して完全に保護することはできないことに注意してください。
肌 覆われたエリアの外側) - 性的パートナーのあなたの数を制限する
- リスクの高い性的活動を行うこと(複数の性的パートナーを持つこと、またはお金や薬のセックスを交換するなど)を避けること
- 喫煙と飲酒からの裂け目、それはあなたを生殖器疣贅を取得する危険性が高いグループにあなたをグループに置く
性器のいぼを治療するのはありますか?
生殖器疣贅がHPVによって引き起こされ、HPVの治療法がないため、ジュニタル疣贅のための治療法も同様にありません。
しかし、多くの感染症は彼ら自身でクリアされます。
そして増加して