橋本の甲状腺炎症状と診断

この状態は通常数年以上ゆっくりと発展しているので、あなたは最初は橋本の兆候を認識しないかもしれません。
の症状 橋本の甲状腺炎 多くの場合微妙であり、他の条件のものを模倣するかもしれません。
彼らはまた通常の老化のようにたくさん見えるかもしれません。
疾患が進行するにつれて症状がより明白になる傾向があります。
橋本の甲状腺炎の最初の兆候
橋本の甲状腺炎の最初の兆候はしばしば go go ( 甲状腺を拡大しました 腺)。
これはあなたの首の下方の痛みのない腫れとして現れるかもしれません。
時間が経つにつれて、拡大は不快になり、嚥下または呼吸を妨げます。
甲状腺機能低下症の症状
橋本の甲状腺炎は一般的な原因です 甲状腺機能低下症(アンダー活動甲状腺) それで、あなたはこの状態の症状や徴候を経験するかもしれません。
- 体重増加
- 倦怠感
- 寒い気温に対する感受性
- 鬱病
- 乾燥肌
- 薄型髪
- 重い月経期間
- 寝られない
- 集中困難
- 関節の痛みや腫れ
- 便秘
- 高コレステロール levels
- 筋力低下
ハッシュ酸素症
橋本の甲状腺炎を持つ人々は、Hashitoxicosisとして知られている一時的な状態を経験する可能性があります。
これはあまりにも多く発生します 甲状腺ホルモン 破損したから漏れます 甲状腺 さらに損傷しているように。
最初は、ハシトキシコ症は橋本の甲状腺炎を持つ人々のように見えます 甲状腺機能亢進症 ( 過活動甲状腺 たとにしていなくても。
医者に会うとき
一般的に、あなたが珍しいものを開発するならば、あなたは医者に会うべきです
- 乾燥肌
- 淡い、ふくらんだ顔
- 十分な休みにもかかわらず、極端な疲労
- 便秘
- harse声
橋本の甲状腺炎の診断の早期です
橋本の甲状腺炎の診断
あなたの医者はおそらく身体検査を行い、次のうち1つ以上を使うでしょう 血液検査 橋本の甲状腺炎を診断するには:
甲状腺刺激ホルモン(TSH) テスト: このテストはどれだけ測定します TSHの 君の 脳下垂体 分泌しています。
もしあなたの TSHレベル 通常よりも高く、橋本の甲状腺炎があるかもしれません。
この敏感なテストはAを検出することができます 甲状腺 症状が発生する前に問題。
抗体検査 橋本の甲状腺炎では、免疫系細胞はあなたの甲状腺を攻撃し、抗体を産生します。
抗甲状腺抗体試験検出および測定
アンチスチログロブリン抗体試験およびミクロソーム抗体試験(甲状腺ペルオキシダーゼ抗体試験としても知られる)は、橋本の甲状腺炎があなたの原因を引き起こしていることを確認するために一般的に使用されています。 甲状腺機能低下症 。
T4テスト: この試験は血液中を循環する甲状腺ホルモンの量を測定する。橋本の甲状腺炎がある場合は、T4レベルが通常より低い場合があります。
あなたの医者もANを実行することができます 超音波 または CTスキャン あなたの甲状腺のより良い見方をするために。