心の発作は若い女性でより一般的になっています、研究が見つかる

特別な研究によると、心臓発作は若い女性でより一般的になっています。 女性のために赤に行きます アメリカハートアソシエーションの問題 ジャーナル サーキュレーション 。
研究者らは米国の入院データを分析し、病院の訪問があることを発見しました 心臓発作 35歳から54歳までの患者では、2010年から199年にかけて1995-99の27%に増加しました。男性のための3パーセントと比較して入院率が10%上昇した女性では、増加がより顕著でした。
この研究はまた、心臓発作の病院に入院した若い女性が黒くなる可能性が高く、高血圧、慢性腎臓病、糖尿病、および増加することが知られているその他の病状を有することがわかった。 心臓発作のリスク 。
これらの女性はまた侵襲的な受け取りには低いです 治療 詰まった動脈を開くために、そしてまたガイドライン推奨薬を受け取る可能性が低い 血液希釈剤 、ベータ遮断薬、コレステロール低下薬、および治療法は将来の心臓発作のリスクを減らす。
「若い女性はおそらく彼らの中である程度見落とされています 心臓病リスク そして、Healthcare Providerは、Healthcare Providerが、チャペルヒルのノースカロライナ医学部大学の心血管疫学医の勉強の著者、Melissa Caughey、Phdの1つを述べています。 「女性が非定型症状を提示しているからであるという違いのいくつかは
心臓の一部への血流が遮断されたときに心臓発作が発生します。 血栓 。による 米国心臓協会 、これは、血液と共に心臓を供給する動脈が、プラークと呼ばれる、脂肪、コレステロール、その他の物質から蓄積して厚くなると起こります。
男性と女性は持つことができます 異なる心臓発作症状 そして、人々が知っている人々の兆候の多くは、胸痛を粉砕するなど - 人がより一般的です。一方、女性は、次のような症状が発生する可能性があります。
- 圧倒的な疲労
- 胸部内のオンアンドオフ圧力
- 腕、背中、首、顎、または胃の痛み
研究者らはからサンプルを使用したため、研究は限られていました。 アテローム性動脈硬化症のリスク コミュニティ(ARIC)研究では、メリーランド州、ミネソタ、ミシシッピ、ノースカロライナ州の4つの州で21の病院を見ました。データは、肥満や糖尿病の歴史のような重要な患者情報が省略されている可能性がある医療記録から抽出され、Caughey Draugherは心臓発作のリスクを高める大きな要因である。
それでも、研究は不吉な傾向を明らかにしています。
「心臓発作を受けた女性、 ストローク その他の心血管疾患は、男性よりも不均衡に大きな死亡率を経験し続ける」と述べた。 Joseph A. Hill、MD、PhD. 、の編集長 サーキュレーション 、プレスリリースで。
カーゴイは、女性が症状に自分自身を教育することをお勧めします 治療 心臓発作のために健康な体重を維持するために。
「採用を開始するには早すぎることはありません 心の健康的なライフスタイル 、" 彼女が言います。