Aspergerはどのように自閉症とは異なりますか?

あなたが自閉症を考えるとき、あなたは非言語である子供を撮るかもしれません、そして低いIQを持っています。しかし、これは必ずしもアスペルガー症候群の子供のための事件ではありません。

アスペルガーと自閉症の違いを伝えるための特別なASPERGERのテストはありませんが、多くの専門家は、2つの障害がそれぞれの迅速な異なる行動を推進することに同意します。

彼らが学ぶ方法と通信する方法から、アスペルガーと自閉症の人々は独特の課題に直面していますが、並外れた贈り物もあります。

Asperger's:もう存在しますか?

ASPERGERの「独自の」症候群として正式に認識されていないことを知っておくべきです。

アメリカの精神科協会の 精神障害の診断と統計マニュアル (DSM-5)ASPERGERの症候群を別の障害と見なしていない。 2013年以来、医師はアスペルガーと自閉症を「自閉症スペクトラム障害」として診断するように指示されています。 ( 1

この新しい分類にもかかわらず、多くの専門家は、Aspergerの子供と大人が自閉症を持つ人々とは別に設定された明確な症状を抱えていると信じています。確かに、自閉症スペクトラム障害の「集中」は、医療界でかなりの議論を引き起こしました。

自閉症とアスペルガーの間に大きな違いのある大きな違いは、自閉症の子供が後で話し始める傾向があるということです。アスペルガーのある人は通常言語の遅れを経験しません。 (1)

自閉症の子供たちはしばしばまさに離れているように思えますが、アスペルガーが通常他人と対話したいと思っています。

彼らは会話を歓迎していますが、アスペルガーの子供たちはコミュニケーションをとるのが難しく、社会的にぎこちなく降りるかもしれません。

アイコンタクトを維持し、顔の表情を読むのが困難で、感情なしで話すことはアスペルガーのシグネチャの特徴です。 Aspergerの子供と大人も、自分の気持ちを認識して表現するのが難しいと思います。 ( 2. 1)

自閉症の子供たちは通常平均IQを下回るが、ASPERGERのある人は通常より高い知能を有する可能性がある。

アスペルガーの一部の子供たちは非常に先進的な語彙を持ち、特定の科目についての事実を記憶する専門家になるかもしれません。たとえば、それらは恐ろしいスポーツ統計や恐竜についての事実を覚えて記述することができます。

アスペルガーを持つ子供たちは、「才能」と知的な才能を持つ人もいます。彼らは学術的に非常に学歴を実行するかもしれませんが、これは常に訴訟ではありません。 ( 3. 4

自閉症の子供の診断の平均年齢は約4歳です。 5.

Aspergerの子供たちは通常言語遅延を発揮したり、より低いIQを持っていないため、誤って誤診したり、偶然に診断されたり、時々ティーンや大人の年に診断されたりしていません。

多くの親は、彼らの息子や娘が彼または彼女が仲間との対話や社会活動に参加するまでアスペルガーを持っていることに気づくかもしれません。

アスペルガーはしばしば注意欠陥と多動性障害として誤診されます( ADHD )。これらの条件は時々存在することがありますが、アスペルガーはADHDとは異なり、注意を集中させることの問題ではなく、社交的化に関する問題です。 (2,3)

いくつかの研究は、アスペルガーの症候群の子供が自閉症のある人よりも異なる脳パターンを持っていることを示唆しています。

ある研究では、科学者たちは脳波検査(EEG)を使用して、子供の脳領域と、Aspergerの脳領域と自閉症のあるシグナリングの量を測定しました。

Aspergerの症候群を持つ子供たちは、異なるパターンの脳活動を示し、それは彼らの脳が接続されている方法の違いを示唆しています。具体的には、ASPERGERを持つ子供たちは、自閉症の子供たちと比較して、脳の左半球に強い接続を持つ可能性があります。 ( 6

他の研究者らは、言語を制御する脳の領域が、アスペルガーの子供たちより自閉症の子供たちの中でもっと多くの襞を持っていることを発見しました。 ( 7

この研究は、自閉症とアスペルガーが異なるかもしれない人々の脳がどのように異なるかもしれないかについての興味深い手がかりを提供しますが、より多くの研究を行う必要があります。研究者らは、より多くの情報を明らかにするために子供の脳を探索し続けています。

一部の専門家は、アスペルガーが「高機能自閉症」を持つものとの子供と大人を説明しています。この正確な用語はしばしば議論されていますが、ASPERGERが一般的に自閉症のある人よりも厳しい症状が経験するのは本当です。 (1)

このため、アスペルガーを持つ人々はしばしば独立して生きることができ、彼らが学術的に優れていることができる主流の学校に通うことができるかもしれません。逆に、自閉症のある多くの子供たちは専門の教育と支援を必要とするでしょうが、これは常にそうではありません。 ( 8.

どのようにASPERGERと自閉症が類似しているか

アスペルガーと自閉症の間にいくつかの違いがありますが、障害は同じ症状の多くを共有しています。両方の条件を持つ子供たちは次のようになります。

  • 関係を維持することが困難です
  • 感情や感情を表現する問題
  • アイコンタクトを維持するトラブル
  • 特定の食品や音への感度
  • 運動スキルに関する問題
  • 厳格なスケジュールをたどるという願望
  • 特定の被験者への不況

自閉症の両方の子供たちとアスペルガーの人々は、社会的状況で「厄介な」として他の人に知覚されるかもしれません。さらに、(空気中の急速に手を振っている)を握ることは、両方の障害を持つもので一般的です。 (2)

一番下の行:両方の障害は介入を必要とします

時には、子供の間には、子供と自閉症のあるものとの間に明らかな違いはありません。徴候や症状が重複している可能性があり、医師は2つの障害を区別しない可能性があります。

新しい診断基準は条件をまとめているので、あなたの子供が「自閉症」または「アスペルガー」の代わりに「自閉症スペクトル障害」を持っていると言われるかもしれません。

また、自閉症スペクトラム障害を伴うすべての子供は異なります。彼または彼女は他の子供と同じ症状を持っていないかもしれません。

あなたの医者はあなたの子供をさらに分類するかもしれない特定の特性を決定するのを助けることができます。しかし、ほとんどの場合、アスペルガーの症候群と自閉症を持つ子供たちは同様の課題と同様の治療アプローチの恩恵を受ける。

両親のためのテイクアウトは、アスペルガーの兆候や自閉症の兆候に気づくなら医師に伝えることです。どちらの障害も早期介入から恩恵を受けます。あなたが自閉症スペクトル障害を見つけて扱うことができるほど、良い結果のためのあなたのチャンスが良くなります。