季節性アレルギーで屋外の運動方法

季節 アレルギー あなたのトレーニングをあなたの家やジムに限定させる必要はありません。少し計画と創造性で、季節を維持しながら屋外運動することができます アレルギー症状 派手な鼻鼻のような問題を最小限に抑える、 水のような目 、そして渋滞。

戦略は何ですか?あなたのトリガーを知っているので、レベルのレベルがあるときに野外運動を計画することができます アレルゲン 彼らの最低にあります。

アレルギーのトリガーを特定し、それに応じてトレーニング時間を調整します。

季節性アレルギーで屋外をより快適に行使する最初のステップはあなたのトリガーを把握することです、言う Flavia Cecilia Lega Hoyte、MD 、デンバーのナショナルユダヤ人の健康上のアレルギントと免疫学者。

トリガーチェックリストを作成するには、テストについて医師と話し、その結果に基づいてトレーニングを調整します。

たとえば、金型の胞子に敏感な場合は、夕方と早朝に屋外運動する必要があります。

Ragweed花粉はもう一つです 一般的なアレルゲン 。 「ラグウディ花粉は午後早く早朝に最も高い」とHoyte博士は言います。 「それで、あなたがラグシュードに敏感な場合は、午前中に最初に最初に行くことを調べたいと思うかもしれません。」

あなたはのレベルについて知ることができます 一般的なアレルゲン あなたの地域で - 金型、雑草、木、そして草が生産されたものを含む - 全国アレルギー局 、アメリカのアカデミーからのオンライン地図、アレルギー、免疫学。組織のものを使用することもできます アレルギントツールを探す 近くの専門家を見つけるために。

関連: アレルギー救済:腫れた目をなだめる

アレルギー薬についての事実を学ぶ

金型と花粉のレベルが高いが、あなたはまだ外部を運動させることを決心しているので、あなたのアレルギー管理で積極的になる方法を見つけましょう。

外に出たい人と運動をしたい人はおそらく恩恵を受けることができます アレルギー薬 。 Hoyteは懐かしいことを探していることを示唆しています 抗ヒスタミン 。症状がそれに対応していて、週に2~3日だけ使用することを期待している場合は、オーバーショック版が大丈夫です。

Hoyteは経口経口経口を推奨しています 抗ヒスタミン薬 。 「鼻の抗ヒスタミン薬」 アセリン(アズラスチン) ]を得るためのよりターゲットを絞ったアプローチです 抗ヒスタミン のような口頭バージョンよりも体内に ジルテック[セチリジン] または アレグラ[Fexofenadine] Hoyteは言います。 「彼らはあなたがそれを必要としているところもう少し右に配達する傾向があり、あなたは全身効果を得ません。」

さらに、彼女は、経口バージョンができないという点で渋滞を治療することができ、そして彼らは本当に速く働くことができます。

あなたの季節な場合 アレルギー症状 ひどい、あなたは鼻のステロイドが必要な場合があります フロナーゼ(フルチカゾン) ナサコート(トリアムシノロン) 又は又は Rhinocort(ブデソニド) Hoyteは言います。

季節のために買い物をするHoyte注意 アレルギー薬 店舗が鼻抗ヒスタミン系、鼻ステロイド、および鼻収縮器が一緒にスプレーすることが多いため、混乱を招く可能性があります。彼女は鼻の収縮犯がスプレーをスプレーすることを警告しています アフリン(オキシメタゾリン) 鼻腔内の血管を縮小することによる作業は、数日以上摂取された場合にもリスクを負っています。

「包装を読むならば、あなたは3~5日以上にこれらを使うことになっていませんでした」とHoyteは言います。過剰使用は、いわゆるリバウンド効果につながる可能性があります。そこでは、1日に数回薬を飲む必要があることができます。

Hoyteは、あなたが対抗薬のみを取ることを意図しているとしても、あなたのプライマリケア医のアドバイスを求めることを示唆しています。

季節性アレルギー薬に関しては、計画が重要です。たとえば、鼻のステロイドが開始されたときに最も効果的です アレルギーに対する体の免疫反応を低下させるために、アレルギーシーズンが始まります。

関連: アレルギーについての10の神話

アレルギーショットは答えかもしれません

あなたが自分自身が季節性アレルギーに本当に苦しんでいると思うならば、薬は十分な安堵を提供しない アレルギーショット 考慮すべきもう1つの選択です。 「私は通常任命を最初に試してみました」とHoyt氏は言います。しかし、「あなたがただ医学で大丈夫か、薬に渡したくない場合は、ショットは選択肢になることがあります。」アレルギーショットは、アレルギーと免疫学を専門とする内科医の医師によって提供されています。

Hoyt博士はアレルギーショットの目的がアレルギーを排除することであると説明しています。免疫系がアレルゲンに耐性を築くのを助けるために、患者は一般的に3~5年間で定期的な注射を受けています。

このプロセスは時間がかかる可能性がありますが、コミットする前にリスクと利点を慎重に検討してください。

フェイスマスクとサングラスはいくつかのアレルギーの救済を提供することができます

サングラスはアレルゲンに対する障壁として役立つことができます、Hoyteは言います。

多くの人々はまた、Covid-19から保護するために使用されるフェイスマスクがアレルゲン曝露を減らすことができることを見出した。 「それは私がパンデミックの前に推薦されたものではない」とHoyte氏は言います。

彼女は必ずしも激しい運動の間にフェイスマスクの使用を守るわけではないが、彼女は歩行や園芸のような屋外の活動の間にアレルゲンへの曝露を低下させるのに適した顔の顔を覆うことができると言います。

関連: アレルギーまたはCovid-19?違いに言う方法はこちらです

屋外運動時のSidestepアレルゲン

屋外で運動しているのは、季節のアレルギー症状に大きな影響を与える可能性があります。

たとえば、草花粉に敏感である場合は、サッカーをすることが最善の考えではありません。

あなたが季節性アレルギーを持っているならば、あなたは高度なアレルゲンや滑り人のような高濃度のアレルゲンや刺激者の運動を避けるべきです、そして、多くの木々のある地域、そして忙しい道や工場の近くの場所。

また、あなたの口ではなく、あなたの鼻を通って息を吸い、あなたが重度のアレルギー反応の危険にさらされているならば、パートナーと一緒に作り出る。

季節性アレルギーと野外トレーニングのバランスをとるための多くのヒント

あなたの服用に加えて アレルギー薬 指示されているように、外部運動中にアレルギー症状を管理するために取ることができる他のステップがあります。これらのアイデアを試してください:

  • 風から運動する。 乾いた、風の多い天候は季節性アレルギー症状を悪化させることができます。 ジムホワイト、RD 、ヴァージニアビーチのジムホワイトフィットネスおよび栄養スタジオのオーナー。ホワイトはまた、スイミングや屋内サッカーであなたのフィットネスレジメンを混ぜ合わせることをお勧めします。
  • 柔軟性に焦点を当てています。 「ランニングのような耐久活動の代わりにストレッチ、ヨガ、および全身強化回路を取り入れてみてください」とは、「ストレッチ、ヨガ、および全身強化回路を取り入れてみてください」とWhiteは言います。
  • あなたのトレーニングの一部を室内にしてください。 ワークアウトルーチンを小さな時間チャンクに分割することをお勧めします - 屋外アレルゲンへの暴露を減らす
  • トレーニングの後にクリーンオフします。 「あなたの車、財布、オフィス、またはジムのバッグに顔の拭き取り、目の滴、食塩水、そして消毒剤の拭き取りを保ちなさい」とホワイトは言います。ワークアウトが花粉を除去した直後に服を浴びて交換しますが、シャワーを浴びて拭き取って鼻をすすぎ、目を止めることができます。花粉を維持するためにあなたの車の中に戻る前に変更してください。オールエクササイズ機器やマットを外部で使ったかもしれないどんな運動器具やマットの掃除もお勧めします。
  • 水分和を維持する。 「人々は彼らが彼らよりも多く飲むと思う」と言う 喜びマーフィー 、フロリダ州ジャクソンビルに拠点を置くパーソナルトレーナー。暑くて湿気のある天候と一緒に季節性アレルギーに対処するならば、それは水を飲むことが特に重要です。
  • 洗い続けてください。 あなたの髪を定期的にシャワーと洗い流し、あなたのシートを定期的に洗うという証拠がいくつかあります。

季節性アレルギーを持つ屋外運動の底の線:正しい注意を払ってください、そしてあなたはたくさんの嗅覚で素晴らしいトレーニングを受けるでしょう。

その他の報告書 バーバラキーン