糖尿病を管理しながらCovid-19のストレスを飼う方法

それはパンデミックがすべてを難しくし、糖尿病を管理することは例外ではないようです。

しかし、通常の時期でさえ、この慢性疾患と共に暮らしてはいけません:考えるための血糖モニタリングがあります、 ダイエットプラン としばしばAに固執するために 投薬 上に滞在するためのレジメン。守る ストレス 小切手ではケアの重要な側面であり、最近、あなたはいつもよりずっと賢明であるかもしれません。

ストレスが高い場合は、一人ではありません。

私たちが私たちを投獄したとき 糖尿病 今すぐ彼らの上の関心事についてのソーシャルメディアの聴衆の聴衆は、大多数の人が病気で苦しんで苦しんでいる恐れがあります。 COVID-19(新型コロナウイルス感染症 、小説によって引き起こされた病気 コロナウイルス 、1として。

people people 糖尿病 厳しいCovid-19病の危険性が高い人の中には、 疾病管理および防止センター(CDC)を指す 。そして 特定の人種的および民族的な少数民族グループです 含めて、 ブラックアメリカ人 2型糖尿病が不均衡に影響を与えます。だからこれらの感情は完全に保証されています。

それは言った、ストレスはあなたの血糖を上げることができ、それをあなたの攻撃に努める A1C そして 減量 目標。

幸いなことに、そこにいます 対応する方法 。私たちは2人の糖尿病の専門家を尋ねることにしました - 両方とも糖尿病自身と一緒に暮らしています - この挑戦的な時間を経験するための彼らのヒントのための彼らのヒント。私たちが議論したトピックの中で、彼らがサポートが必要なときに彼らが他の人との接続方法を見つける方法を見つけているのか、そしてなぜ優先順位付けするのか 健康的 ストレスの多い状況中の習慣はとても重要です。究極の目標:to 健康的な範囲であなたの血糖を保ちます あなたの精神的な健康に傾向があり、あなたの最高の感じを感じなさい。

以下では、会話、そして私たちのお気に入りの糖尿病リソースの一握りの会話を見つけるでしょう。 ストレスの管理 そして練習 セルフケア パンデミックとそれ以降の間。

オリジナルのエアータイムと日付: 1 p.m. 11月13日金曜日のEST Facebookで

が主催する: Melinda Carstensen、日常の健康のシニア編集者

with Nicole M. Bereolos、PHD、MPH 、臨床心理学者、認定された糖尿病のケアと教育の専門家、そして一緒に生きる女性 1型糖尿病 ;そして Shockley 、の創設者 糖尿病ソーシャルメディアアドボカシー(DSMA)Twitterチャット 、コミュニティマネージャー 希釈 、そして成人の潜在的な自己免疫糖尿病と共に生きる黒人女性(LADA)