どのようにあなたの免疫システムが関節炎を悪化させるか

あなたの免疫システムは、あらゆる種類の細菌や病気に対するあなたの体の防御です - しかし、特定の種類の関節炎がある、それはあなたが疾患の発症において役割を果たすことができるのと同じシステムです。
慢性腫瘍性関節リウマチのような自己免疫疾患で、あなたの体の白血球は化学物質を放出してそれを撃退する 考える 差し迫った病気です - しかし残念ながらこれは実際の危険が存在しないときに起こり得る、代わりに病気にします。
関節炎の痛みと炎症
関節炎の痛みとあなたの免疫システムは2つの方法で関連しています。炎症と関節炎の痛みはあなたの体からの自己免疫反応を引き起こす可能性があり、それは損傷を癒すのを助けることを意図しているが、それは一時的にあなたの症状を悪化させるかもしれません。逆に、あなたの免疫システムは起動することができます 自己免疫疾患 不明な理由で慢性関節リウマチのように、あなたの体の良い細胞に続く損傷を与えます。
関節炎関節の炎症は、以下のことを特徴とする。
- 関節の腫れ
- 発赤
- 暖まる
- 剛性
- 痛み
- 熱
それで、なぜ関節の中で少し刺激があるのか、たぶん使いやすさや悪化から、それらすべての症状をもたらしますか?あなたの体がその怪我に反応する方法のためです。組織や繊維のように、体の一部が怪我をしたとき、免疫系は化学物質を放出する陸軍 - 白血球を送ります - それを癒そうとします。関節、神経、血液、および組織中のそれらの化学物質の濃度、そしてその地域への血液循環の増強は、炎症、痛み、そして刺激を引き起こす可能性があります - あなたを気分が良くするための体の努力のすべての部分は、悪くない。
体が侵入者から戦って損傷を受けた地域を癒したら、次に関節が損傷するまで炎症の症状が鎮まるはずです。
関節炎の痛みと自己免疫疾患
時々、それが必要ではないときに身体は防御軍の軍隊を展開します。 自己免疫病 健康な組織および細胞は、外国で危険であると見なすことができ、免疫システムは体のこれらの部分を攻撃し始めます。自己免疫疾患はASに達すると同じくらい広い 1型糖尿病 、ある 甲状腺 条件、および慢性関節リウマチ。
ほとんどの自己免疫疾患は、関節と結合組織を含む全体として体に影響を与えます。残念なことに、慢性関節リウマチのような自己免疫疾患の理由は、起こりません。しかし専門家は、体の関節が攻撃されると、彼らは関節炎の痛みや炎症に苦しんでいます。
免疫システムに関連する関節炎の種類は次のとおりです。
- 関節リウマチ 。この自己免疫疾患がどのようにまたはなぜこの自己免疫疾患が襲われているかについてはあまり知られていません。体の免疫システムはそれ自身を攻撃し、その結果、症状のない期間や時間が経つにつれて徐々に悪くなる症状のない期間やフレアアップから始まる可能性がある。
- 反応性関節炎 。これは、他の感染の結果として起こる疾患です。原因は正確に理解されていないが、結果が結果が感染に対する誇張された免疫系の反応から来る可能性がある炎症。炎症は体の残りの部分が治癒し始めます。
- 乾癬性関節炎 。関節炎のこの形態はと共に起こります 乾癬 、炎症を起こした、赤、鱗状のパッチを特徴とする皮膚病。乾癬性関節炎が発生していない理由が知られていないが、免疫系の異常の結果であると考えられている。
あなたの体の免疫システムはそれが癒しているか誤ってあなたの体を傷つけているかどうかにかかわらず、強力な力です。自己免疫疾患の謎を解明し、不良免疫系をリダイレクトすることが研究されています。