安全なAdhd薬から休憩を取っていますか?

誰もがある時点で何かからの休憩を必要としています。 ADHDの薬の薬 彼らのMEDSルーチンについてそのように感じるかもしれません。テイクの手間がかかりました ADHD薬 特にあなたが一般的な副作用を経験する場合は、毎日。一時的に停止したかどうか疑問に思った場合 ADHD 薬は大丈夫ですか、または停止に潜在的な副作用がある場合は、いくつかの答えを得る時が来ました。
Adhd Drugsからの休暇を取って:それは安全ですか?
あなたが短時間でさえ、あなたの子供のADHD薬を停止することを検討しているならば、いくつかの質問をすることから始めることが重要です。
「あなたがそれを止めたいのか、目的は何ですか」の理由を理解しています.F. Allen Walker、MD、A 精神科医 ADHDとLouisvilleのADHDを専門とする彼自身の練習は、任意の薬を止めるのに関わるリスクの多くはありません。私が必ずしも患者が宣伝していない限り患者が宣伝し奨励するものではありません。ある期間、そして彼らは薬の恩恵を理解しています。」
研究は、停止して害を及ぼさない本当の理由がないことを示しています ADHD薬による長期治療 。刺激薬で2年間治療された子供を見直した1つの研究は、治療からのリスクや副作用を示さなかったが、むしろ症状の恩恵および継続的な治療からの社会的スキルの向上。この研究はまた、それらの子供たちがADHD薬と長期的に扱った子供たちが自尊心を良くしたことを見出した。
週末、休暇、または学校からの休暇の中断など、ADHD薬を停止したい場合は、Walker博士はあなたの医者に正しい方法とそれをする適切な時期を話すことが重要です - そうではありません学年中、または仕事で忙しい時期に。
ADHD薬からの休憩を取ることは、正しい状況下でその利点を持つことができます。 「私は時々それが彼らの薬を止めるためにそれが彼らの薬を止めるのが良いことがあると思います。ブレイクは、薬が本当にどのように達成し、あなたに役立つ視点を与えるものについての思い出になります。
ADHD薬を止める:潜在的なリスク
一般的には、機会に、そしてあなたの医者の大丈夫で、ADHD薬から休憩を取ることは特に危険ではないと考えられていません、ウォーカーは、次のような考慮されるべき潜在的なリスクがあると言います。
- 医者の監督なしでも早すぎる薬物の再起動からの副作用
- 仕事や学校での問題
- 人間関係、友人、家族、または配偶者の問題
- 疎外家
- 無謀または衝動的な行動
リスクが最小限であったとしても、患者がADHD薬の利点を失う可能性があると考えています。子供が学校にいないからといって、薬がまだ必要ではないか有益ではないという意味ではありません。研究は、子供たちが取ったADHDのために夏の治療キャンプに参加することを発見しました adhd薬 薬を飲んでいなかった子供たちよりも社会的に演奏されました。
そして、ウォーカーノート、社会的スキルへの減損は重要ではないものとして無視されるべきではありません。 「子供たちに何が起こるかは社会的に疎外されるのです。それは彼らの自尊心を侵食し、彼らは彼らが誰であるかについて悪い感じを始めます」と彼は言います。これは、暴力性、反社会的行動、薬物乱用、およびアルコール乱用などの学力の低下やより深刻な問題につながる可能性があります。 「社会的環境でADHDを適切に扱わないことの結果は、悪い成績を作るよりはるかに悪いものにつながることがあります。」
一時的にADHD薬を停止するのは良い考えであろうと、本当に個人、ウォーカーが追加されます。年齢、性別、そしてあなたが休憩が必要だと思う理由のように考慮に入れる要因はたくさんあります。リスクはかなり最小限ですが、その利点もあります。あなたが医者とそれを議論しない限り、あなたがそれを議論しない限り、あなたはあなたにとってどのようなものかを知ることができないことを知ることはできません。そしてそれはあなたがあなたのものについて何を変える前にいつも持っているべきステップです ADHDトリートメント 。