流産は他の健康上の問題を知らせる可能性があります

看護師の健康調査からのデータを用いた新しい研究IIは、流産を経験した女性が、他のすべての妊娠成果を持つ女性より70歳前に死亡する可能性が高いように見えたことがわかった。

the 研究、3月24日に公開されました BMJ. また、流産と早期死との間の関連が、24歳の前に流産した女性にとって、または3つ以上の流動を持っていた女性にとって特に強いことがわかった。

関連: 早期妊娠損失は外傷後のストレス症状を引き起こす可能性があります

「流産を含む女性の人生を通して異なる生殖イベントが後で関連付けられているという証拠が増えている 心臓病のリスク そして時期尚早の死亡率」 Jorge Chavarro、MD 、ボストンのハーバードメディカルスクールでの医学教授とその研究の共同研究者。 「流産などのイベントは、女性とその医師への早期警告サインとして機能することができ、彼らはこれらの条件に対する感受性が高くなるかもしれない」と彼は言います。

妊娠損失は女性の全体的な健康を反映していますか?

この研究は、妊娠中の女性の流産と女性の全体的な健康状態についての重要な会話の始まりであり、人々はこの潜在的な協会にあまり読んではならない サミュエルバウアー、MD 研究に関与していなかったノースカロライナ州ダラムのデューク健康の妊婦胎児専門医。

「米国の女性の平均平均余命は81歳です。女性はこれを読んではいけません。「私がたくさんの流動を抱えていたら、70歳の前に死亡する可能性があります。「これが言っているものではない」と述べた。

流産は4妊娠中で約1で起こります

自発 中絶 (流産の公式の用語)は、妊娠の最も一般的な有害な結果の1つです。すべての妊娠の26パーセントが流産中で、臨床的に認識された妊娠の最大10パーセントの妊娠中であると推定されています。 Statpearls 臨床的に認識されている妊娠は、妊娠が視覚化されていることを意味します。 超音波 またはその妊娠組織は妊娠喪失後に同定された。

関連: 高血圧による妊娠の合併症は、米国でほぼ2倍になりました。

既存の研究は、流産の歴史を持つ女性が大きいことを示しています 高血圧のリスク 、心血管疾患、および2型糖尿病は、早期死の危険性に対する流産を関連付け、存在するものは矛盾しています。

このリンクをさらに探索するために、研究者は看護師の健康管理IIに参加した101,681人の女性看護師のデータを、妊娠中および健康の研究開始時の米国の生殖年齢の継続的な研究1993年から2017年の間に24年間にわたって24年間で追跡されました。

女性はフォローアップ期間中に毎年毎年アンケートを完了し、妊娠中とその結果、そして生活習慣要因と健康関連の状況について尋ねられました。

関連: 流産について話した有名人

研究者らは、女性の25.6%(26,102)が流産中の少なくとも1つの妊娠終了を持っていることを見出した。 24年間の追跡期間中に、1,346人の癌死亡と269の心血管疾患の死亡を含む、女性間で2,936の早期死亡がありました。

すべての原因からの死亡率は、流産の歴史の有無にかかわらず女性に匹敵しました(両グループで1,000人の1,000人当たり1.24)、3つ以上の流動学を経験している女性(1,000人の1,000人あたり1.47)、そして彼らの最初の女性のためのもの24歳前の流産(1,000人あたり1.69)。

次いで、捜査官は体重指数を含む他の潜在的に影響力のある要因について制御される( BMI. )、民族、民族、 妊娠糖尿病 高血圧症 妊娠中、喫煙、食生活、身体活動、心臓発作や脳卒中の親の歴史。

これらの要因を説明し、更新された食事や生活習慣の特徴を使用した後、学部は、繰り返しの原因となっていなかった女性よりも早期に死亡しやすい女性が19パーセントで、再発性の消耗を伴う女性のための最強の協会と早期に発生する流出女性の繁殖生活。

母親の罹患率と死亡率に関する研究が必要です

「この研究は、過去に資源や意識が不足している重要なトピックに注意をもたらします。これは原因を特定する段階的なものであり、バウアーと言う。

看護師の医療調査は、初期の生活の露出と慢性疾患のリスクについての素晴らしい情報源となっています。 Emily Jungheim、MD 、産科医 - 婦人科医 Chicagoの北西部医学における生殖内分泌学と不妊症を専門とする人。 Jungheim博士は研究に関与していませんでした。

関連: 不妊症と共に生きる人に何を言うべきか

「これらの調査結果は間違いなく面白いものと考えていることを考えていますが、彼らはいくつかの注意と解釈される必要があります」と、Jungheimは言います。 「この研究は重要な要因を制御しましたが、その研究の参加者に与えられた調査で捕らえられていなかった潜在的に混乱している可能性がある流産を引き起こす可能性がある他の多くはあります」と彼女は言います。

「私は常に繰り返し消産する患者を見ます。私は彼らがこの研究に基づいて死亡の危険にさらされていることを彼らの恐怖に恐れてはいけませんでした」と彼女は言います。

多くの要因が流産に影響を与える可能性があります

「この研究の調査結果を解釈する問題の一部は、なぜこれらの女性が流産を受けた理由もわからないということです」とBauerは言います。女性がより大きな健康上の問題を示すことができないかもしれない自発的な中絶を持つことができるなぜさのさまざまな理由があります。 「たとえば、多分彼女は年上だった、多分胚に遺伝的に問題があり、あるいは彼女は異なる形の子宮を持っていたか、子宮筋腫を持っていたかもしれません。」

関連: 有意な改善にもかかわらず、黒人女性はまだ心臓関連の妊娠合併症の危険性が最も重要な

流産は、肥満や糖尿病などの道徳に影響を与える可能性があるという問題によって引き起こされる可能性があります。 「これらの損失のうちどれが健康マーカーを示しているかを理解できるようにするには、患者のこのグループの流動をさまざまな種類の損失に描写できるようにする必要がありますが、この研究ではすべて一緒になっています」とBauerは言う。

多くの女性が流産または妊娠初期の損失を報告しません

この研究は2年ごとに収集された自己申告データ、ノートJungheimに依存しています。 「患者との私の経験を考えると、この研究では必ずしも流産を報告するのではない女性がたくさんあることを知っています。研究者が使用したデータは、参加者が医療記録などの情報源よりもむしろ開示することを選択しているという情報に依存していました。

研究の調査結果は、より大きな人口に適用できません

潜在的な協会について上げられた問題とは別に、この研究の主題は看護師の研究からのものであることに注意することも重要です。これは、白、非ヒスパニック系の看護師のグループです。 「それはあなたが他の人のレースや民族にこれらの調査結果を適用することはできないということです」と彼は言います。

流産の感情的な負担も注意を必要としています

これは、研究や再生損失のある患者への資源と支援の両方を通じてサポートされるべき巨大な地域です、Bauerは言います。 「喪失は損失である、妊娠中に起こるか、それが妊娠中に起こるならば、彼は言います。女性が支援される必要があり、妊娠損失から長期的な精神的健康のために資源を提供する必要があり、彼は追加します。

流産をした女性は心臓病のために早めにスクリーニングされるべきですか?

著者によると、女性の長期的な健康とこれらの関係の根底にあるメカニズムにどのようにかかわらず、これらの関係の根底にあるメカニズムと関係があるかを確立するために多くの研究が必要です。

「現時点では、主な臨床的な意味は、臨床医が、通常推奨されるよりも早く推奨されるよりも早く心血管疾患の危険因子のスクリーニングが保証されているかどうかを決定する際に、排尿の歴史を含む彼らの患者の生殖歴を慎重に検討するかもしれません。 Chavarro博士は言います。ダイエットの変化や身体活動の増加などの早期予防的介入を推奨することができます。

複数の流動を経験した女性はどうですか?

あなたがいくつかの妊娠が失われたならば、あなたは治療することができる健康問題を持つかもしれません。 「だれでも、誰でも流産を持っていますそれはそれらをホリスティックに見て、それをほとんどプライマリケア訪問のように扱う機会です。私たちは、早期死につながる可能性がある慢性疾患を防ぐのを助けるために、健康で最適化される可能性があるものや彼らのライフスタイルで最適化されたものについてスクリーニングされたことを確実にします」とJungheimは言います。

「誰かが再発妊娠損失を経験しているならば、彼らはここで根本的な潜在的なイデオロギーであるものに本当に掘ることになる再生医学の専門家を見たいと思うかもしれません。時々基礎となる原因が見つからないが、それがあったら、宛先に対処できるものである、Jungheimを追加します。