変形性関節症膝痛のための天然療法

栄養のニーズを満たすことを超えて、私たちが食べる食べ物は、疾患の予防または軽減の役割を果たす可能性がある成分を含む。 膝の痛み のために 変形性関節炎 。
これは、古代の草の救済療法、いわゆる機能的食品(有益な健康への効果を伴う飲み物)、および幼児の新しいカテゴリーを含む「自然な救済策」、および新しいカテゴリー(粉末、丸薬で提供された食材から作られたサプリメント)の後ろの概念です。または他の形式)。
変形性膝関節膝疼痛軽減
処方箋の長いリストがあります 自然変形性関節症療法 のために使用される 膝の痛みの軽減 それぞれはそれぞれ独自の提案者と支配者を持っています。より一般的に受け入れられている自然の救済の中には、次のとおりです。
- コンドロイチン硫酸塩。 軟骨と骨に見られる物質、それは炎症と痛み、遅い疾患の進行を減らし、そして関節機能を改善することが有名です。それはウシの気管や豚肉の副産物から製造されています。
- グルコサミン。 軟骨劣化を緩和し、痛みを和らげ、そして関節機能を改善します。それはカニ、ロブスター、そしてエビの殻から作られています。
- Avocado大豆の難解ブル。 疾患の進行を遅らせるためのサプリメント、それはアボカドと大豆油から抽出されます。
自然変形性関節症治療から期待するもの
さまざまな自然な救済策のペレトラを使って、あなたのために正しいものを選択する 変形性関節症の膝の痛み 大変な挑戦です。 Loberta Lee、MD、ニューヨークのBeth Israel Medical Centerでの統合医学科副議長の副議長の副議長は、多くの患者が自然な救済策の世界を統合しました。彼女は自然な救済策を考慮して誰でも次のアドバイスを提供します。
- 我慢して。 処方薬とは異なり、天然の救済策はゆっくり働き、利点は累積的です。 Lee博士は、サプリメントが目立つようになるために2週間から月までかかることがあります。
- 緩和ケアを考える。 天然の救済は疾病の進行を遅らせるのに役立ちますが、それらは基本的に緩和的です。つまり、彼らは症状を緩和し、修復症ではありません。
- 複合療法を検討してください。 天然の救済策は、「多層」アプローチにおける他の天然療法とライフスタイルの修正と組み合わされています。これらは鍼治療、ストレス低減技術、および一般的な健康診療を含み得る。 十分な睡眠を取得する そして 健康的な食事を食べる 。
- 相互作用に注意してください。 天然療法は処方箋とともに使用することができます 投薬 しかし、相互作用に注意してください。あなたに話してください 医師 天然の救済を始める前に、起こり得る多数の相互作用があるので。 Leeが言うように、「すべてがすべてと対話します」
- 補足ルートを行ってください。 あなたの食事を豊かにする 食べ物やハーブでは十分ではないかもしれません。カプセル、ゲルタブ、または粉体を介して、補足フォームに自然な救済策を講じてください。
- それにこだわります。 あなたの自然な救済療法の身体診療法に固執することが重要です。 「誰かが補足が薬のように行動することを期待しているならば、コンプライアンスはひどいです、そしてそれはそうではない」と言っています。 「サプリメントの使用に加えてライフスタイルを管理することがどれほど重要であるかを十分に強調することはできません。」
変形性関節症膝疼痛軽減のための天然療法:研究
多くの小さな臨床試験は1つの救済団の有効性を主張していますが、多くの研究の多くは科学的厳しさを欠いていました。自然変形性関節症治療療法の有効性について一般に認められている証拠は驚くほど乏しいままです。
歩行研究 2006年に、全国的な健康機関はグルコサミン/コンドロイチン関節炎介入証跡(歩行)からの混合結果を発表した。研究者らは、併用補足が重要なものを提供しなかったことを見出した 変形性関節症膝の痛みのための救済 プラセボと比較してほとんどの科目で。しかしながら、中程度から重度の疼痛を有する対象のサブグループは、重大な救済を得ることができる。 2008年には、補助的な歩行研究では、膝の変形性関節症における軟骨の喪失を軽減する際のプラセボよりも優れたものであることがわかった。
天然救済研究のスイスレビュー 最近の研究では、Swiss Researtersは自然変形性関節症治療の2,026臨床試験を審査し、それらの包含基準を満たした18のサプリメントの53の試験(分析は、他の場所で広く見直されていたグルコサミン/コンドロイチンに関する研究除外)を完全に分析しました。研究者たちは、数ヶ月の使用後の機能的および症状の軽減のためのアボカド大豆の難解性の有効性について良好な証拠を生み出した - しかし、長期的な軽減または関節の構造的改善の証拠はない。
Leeは、自然変形性関節症の科学的試験を言います。救済症の科学的試験は、結果を表示するのに十分な長さではないかもしれません、そして微妙な効果は大規模なデータから出現しません。「微妙な影響の種類は証明されるべき時間が必要であり、そしてより長い研究が続く、それがそれに資金を得ることは難しいことです」と彼女は言います。