新しい喘息ガイドライン吸入器の使用、追加薬などの推奨事項を更新する

国立喘息教育・予防プログラム(NAEPP)と国立心臓、肺、および血小研究所(NHLBI)の国立研究所内の2つのグループ - 12月に喘息管理ガイドラインを更新しました。このアップデートは2007年以来最初のものであり、いくつかのトピックはレビューのためでした。ガイドラインは 12月に公開されました アレルギーと臨床免疫学のジャーナル そして Nhlbiのウェブサイト 。
1つの重要な変更は、毎日のコントローラ吸入器を使用している中程度から重度の持続的な喘息で4歳以上の大人に影響を与えます。更新されたガイドラインによると、このグループの人々は今シングルを使うべきです 吸入器 両方の吸入されたものを含む コルチコステロイド そして、予防的な薬としての毎日および迅速な救済のための気管支拡張薬 ぜんそく発作 。 (以前は、彼らは2つの別々の吸入器を使用していました - 毎日のコントローラー療法としてのコルチコステロイドを含むものと喘息攻撃の間に緊急救済のための気管支拡張薬を持つものです。)
「吸入器使用勧告は大きな影響を与えるだろう」と言っています エドワードブルックス、MD 、小児科医の教授と、テキサス州サンアントニオ、テキサス州、および新しいガイドラインで働いてきた専門家パネルのメンバーでの小児免疫学および感染症の首脳教授。
研究されている研究では、新しいガイドラインの準備中にこの変更が長期的に喘息を管理し、緊急治療室の訪問を減らすのに役立つことができることを示唆しています。
もう1つの新しい推奨事項は、乳児や子供の寒さの発症で吸入されたステロイドを始めることです。 喘ぐ 。
Michael Schatz、MD 、サンディエゴのカイザー帝国医療センターにおけるアレルギー免疫学者、そしてアメリカのアレルギー、喘息のアメリカアカデミー、そして免疫学の大統領のアレルギーズ免疫科医は、新しいガイドラインを起草した専門家パネルのメンバーであった。 5歳未満の子供は、一般的に呼吸器感染症の間に喘鳴を持っているため、喘息の形態と考えられています。 「それはかなり激しくなることができます」とSchatz博士は言います。
吸入ステロイドを早く開始すると、研究がそれらのフレアアップの重症度を低減し、口頭の必要性を減らすことができることがわかった コルチゾン 新しいガイドラインによると、薬。 「たくさんの医者はすでにそれをやっていましたが、以前のガイドラインで決定的なデータに基づいて決定的な推薦は決してありませんでした」とSchatzは言います。
新しいガイドラインで対処されているトピックは、更新された治療ガイドラインを保証するための実質的な十分な量の新しい証拠があることに基づいて選択されました。ヘルスケア研究所(AHRQ)の代理店は、喘息の専門家、一般医療提供者(肺やアレルギー専門家や家庭や内科医)のパネルによって使用された証拠の体系的なレビューを実施し、開発する健康政策の専門家新しい推奨事項
新しいガイドラインには、6つのトピック分野に対する最新の推奨事項が含まれています。これはそれらの6つのトピック分野であり、いくつかの新しい勧告ブルックスとSchatzは最も重要になるでしょう。
1.肺の炎症を測定するための試験
分別吐き出された一酸化窒素(Feno)試験は、医師が肺の炎症のレベルを決定するのを助けることができます、博士博士は言います。医者はしばらくの間この方法を使用したが、専門家パネルのデータの分析はその有用性を確認した。 「これは、診断技術がどのくらいの炎症を告げているのかという効果的なレビューです。したがって、ブルックスは言う。
喘息緩和のための屋内アレルギートリガの管理
パネルは屋内の管理に関する推奨事項を発行しました アレルゲン 喘息コントロールにおける(塵のダニや家庭のペットなど)。このトピックについてレビューした研究は、人々がどのように排除されるべきもののようなものを含んでいました アレルギー性喘息 家から、ブルックスは言います。
吸入器の使用
現在、中程度から重度の持続性喘息を持つ多くの個人が所有する1つの吸入器を規定しています。 コルチコステロイド 喘息攻撃中に急速な救済を提供するために救急吸入器として使用される気管支拡張剤を含む炎症および他の吸入器を制御するために毎日使用される。 「救助吸入器は即座に影響を及ぼしますが、人々はコントローラー吸入器(コルチコステロイドを含む)が働いているのを感じていないので、彼らはそれを使わない傾向があります」とブルックは言います。
新しいガイドラインによると、これを持つ人々 喘息の種類 (中程度から重度の持続性喘息)は、吸入器を組み合わせて使用する必要があります(コルチコステロイドのようなもの フォルモテロール 喘息発作の場合に、毎日のコントローラ薬としての気管支拡張薬および気管支拡張薬。
医師は吸入ステロイドが効果的であることを知っていましたが、多くの人々が彼らの毎日の薬を使用していないことを知っていました。今、希望は、気管支拡張薬の即時効果を感じるので、より多くの患者が吸入器を使用することですが、長期にわたって手助けをするつもりの抗炎症効果を得ることもできます。
Schatzは推薦を慎重に呼び出します。研究は、吸入器の組み合わせを使用することが人々が彼らの喘息をよりよく管理するのを助けることができることを示しています、Schatzは説明します。 「統合療法を使用するときは、喘息エピソード、悪化、攻撃が少なくなります。」
4.より良好な喘息管理のための投与薬(吸入コルチコステロイドを超えて)を追加するかどうか
Schatzによると、新しい勧告は、吸入コルチコステロイドおよび長時間作用型ベータアゴニストに十分にやっていない患者を助けることが示されている、長時間作用型のムスカリニック拮抗薬(Lamas)と呼ばれる異なる種類の気管支拡散剤を追加することです(Labas)。 )単独で)。
彼は、吸入したコルチコステロイドを使用し、Labasが喘息をよく管理するであろう人々のために説明します。 「しかし、それではそれがうまくいかない人のためのサブセットがあり、その時点でのオプションの1つはLamaに追加されています」とSchatzは言います。この勧告は12人以上の永続的な喘息を持つ人々に適用されます。
免疫療法の使用(特に喘息および重症アレルギーを伴う子供のための)
「特に子供たちには、アレルギー免疫療法の使用は喘息に利益をもたらすことができます」とブルックは言います。 「誰かがアレルギーを持っているならば、我々はそれが彼らの喘息に影響を及ぼし、この治療法が喘息の進行を遅くするのに効果的であることを証拠は非常に強いです。」ブルックスによると、重度のアレルギーを持つ子供は喘息を悪化させるために進歩する傾向があり、証拠はあなたが免疫療法でそれらのアレルギーを治療するならば、それは彼らの喘息で彼らを長期的に助けることを示しています。
6.重度の喘息に役立つ可能性のある危険な手順:気管支熱形成術
気管支熱形成術は、薄いチューブ様機器を肺に入れ、それらを加熱して炎症を減らすことを含みます。 「非常に深刻な喘息症に対するこの比較的新しい治療法は、麻酔下の気管支槽を暖める幾分高リスクで侵襲的な技術である」とブルックスは言います。それはいくつかの利益を示していますが、合併症の危険性(肺の出血や症状の一時的な症状の悪化など)は高く、彼は説明しています。
新しいガイドラインは、他の適切なオプションを持たず、それに沿って来るリスクを取りますが、手順を使用することを条件としています。
欠けているのは、次に何があるかもしれませんか?
喘息を持つ人々での使用が承認されている、それは含まれていなかった、しかし、その臨床医はより多くのガイダンスが必要なものを超えていますが、いくつかのトピックがありました。 Myron Zitt、MD 、Nassau University Medical Centerの株式・ブルック・アンド・アレルギー・クリニックの株式会社ニューヨーク州立大学の臨床医学の准教授。 (Zitt博士は新しいガイドラインの発展に関与していませんでした。)「2000年代初頭以来、私たちは厳しい喘息に使用できる生物学者を持っています。」
ガイドラインを開発した委員会は、このアップデートに含まれるトピックとしてのBiologicsを検討しましたが、利用可能な研究を検討した後は、特定の推奨事項を作成するためにこの時点で十分な証拠がなかったと判断しました。
Zittが含まれていたものとして識別されたもう1つのトピックは、異なるために識別し、治療を調整していました。 喘息の種類 。喘息の重症度を超えて、喘息はまた、環境誘発および臨床発表(表現型)および根本的なメカニズム(内型)の点でも異なります。いくつかの薬は特定の種類の喘息でよりよく働いていますが、他のものはありません、そしてガイダンスが欠けている 喘息の治療方法 異なる特性を持つ、Zittは言います。 「すべての喘息が同じではない」
Schatz Notesステアリング委員会はトピックを検討したが、この時点では十分な情報が推奨されることを感じた。しかし、それは間違いなく将来的に考慮する価値がある、彼は追加します。
ケアへのアクセスは、行のアドレスにかかっている可能性がある別の領域です。ブルックは言います。彼はまた、多くの研究が特定の人種群におけるこれらの治療のいくつかの有効性に対処しなかったことを述べています。 「それは大きなギャップです」とブルックスは言います。
あなた(またはあなたの子供)が喘息を持っているなら、一番下の行は何ですか?
あなたが何十年もの間喘息を持っていたか、あなたやあなたの子供が最近診断されたかどうかは、あなたに影響を与える可能性のあるこれらのガイドラインの変化があり、ブルックは言います。見て 新しい喘息管理ガイドライン そしてあなたの医者とのベースに触れると、新しいガイドラインがあなたがあなたの喘息をよりよく管理するのを助けることができるかを確認してください。 「みんなが医師に連絡して尋ねることをお勧めします。 'これはどうやって私の喘息管理に影響を与えますか?ここにあるのは、私が私の喘息をよりよく管理するのを助けるつもりの違いを作るつもりですか? '"ブルックスを提案します。