新しい外観、同じ危害:どのタバコの包装の色が本当に意味があります

2010年の夏には、ほとんどの喫煙者はおなじみのたばこパッケージの変化に気づいた。たとえば、「Marlboro Light」として以前に知られていたものは、Marlboro Gold Packとなりました。同様の変化が、ラクダライトやマールボロ超光のような他のブランドのタバコのブランドに影響を与えました。これは、米国の食品および薬物局(FDA)が「光」、「軽度」、「低」、「低」のような単語の使用をタバコパッケージで禁止したためです。
FDAは安全上の懸念によりこのスイッチを作りました。 「光」のような言葉、「軽度」、そして「低い」との消費者は、これらのタバコがいたと考えていた 通常のタバコより安全な しようとしているようにしてください 喫煙をやめる 。実際には、すべてのタバコは同様に危険です。
多くの場合、たばこの製造業者は単にタバコのパッケージから禁止された単語を取り除き、色が話すことができることによって回答しました。たとえば、青、金、および銀は通常、想定されている穏やかな製品のために予約されていますが、赤は伝統的なタバコに使用され、メントールのタバコの色の緑色です。
タバコパッケージの知覚
人々を予防するかもしれない言葉はあります 喫煙をやめる これらの新しいシガレットパッケージの知覚が同じであることが発生しました。たとえば、197人の喫煙者と197人の喫煙者と200人のノンモカーズでランダムに異なるタバコパッケージが表示されていた200nonmokersでは、軽い色のパッケージを選択しました。濃い色のパッケージ。 193人の喫煙者の別の研究では、全体的な健康、タールレベルについて最も心配していた喫煙者 ニコチン レベルは最も安全なオプションとして最も白いタバコパッケージを選択しました。
これらの研究が示すように、軽量や軽度の言葉がないにもかかわらず、喫煙者とノンモケの両方の認識はほとんど変わっていません。その結果、ほとんど 喫煙の停止 専門家は、人々が喫煙をやめるよう奨励するために彼らがほとんどそうすることに同意します。 「市販されている製品と同様に、包装は魅力的で消費者にとって魅力的であるために開発されています」と述べています。新しい消費者を守り、現在の消費者を維持するための努力で魅力的で魅力的な包装のある製品。」
K. Michael Cummings、PhD、MPH、議長、創立の専門家などの他の著名な喫煙の専門家は、N.Y。 「製品の安全性、味、そしてパフォーマンスに関して消費者が消費者を誤解させ、したがって変更されるべきである」と議論は言います。 「変更されたカラースキームは、ニュースユーザーを魅了し、現在のユーザーによるQUITITを遅らせることによって、これがパブリックヘルスに影響を与える可能性があるという点で評価される必要がある製品への変更です。それが、たばこ製品を調整するためにFDA法の下で必要なものです。 ""
人々が喫煙をやめるのを助けるタバコのパッケージにラベルを追加することになる可能性がある1つの変更。 「現在の製品のラベルは、タバコの煙の有害な影響について消費者に知らせますが、Bostonの北東大学Bouve Health Sciencesの臨床教授であるJenny A. Van Aburgh氏は、次のように述べています。 「現在の情報を含めるには、現在推奨事項があります。 喫煙をやめる方法 タバコパッケージで」
あなたが喫煙をやめる準備ができているならば、助けることができるいくつかのリソースがあります。私たちをチェックしてください リソースガイド サポートを提供する無料の中止について学ぶ。