陰茎インプラントおよびその他の勃起不全の手術

小さな青い丸薬をポップするときあなたの勃起問題を扱うのを助けることができないとき、それは陰茎の手術について考える時が来るかもしれません。毎年、クリーブランドクリニックによると、約20,000人のアメリカ人男性が陰茎インプラントを選ぶ。さまざまな治療を試みた男性 勃起不全 (ED)成功せず、または重度のEDを持っている人は、陰茎手術の候補者かもしれません。 1つの外科用オプションは、陰茎インプラント、または陰茎インプラントです。ペニスインプラントは恒久的なもので、手術を受けている10人の男性の9人の男性が結果に満足しています。
Penis Implantは30年以上にわたって利用可能で、この技術は絶えず改善しています。同時に、丸薬、注射、坐剤、およびPenis Pumpsを含む多数の侵襲的な勃起不全治療が開発されており、これは男性が陰茎手術を受ける前に考慮することが多くの代わりに考えています。
陰茎はあなたのために正しい治療を埋め込むのですか?
「一般的な傾向は最初に最小の侵襲的なオプションを試すことです」と、1年に最大150のインプラントを演じるTulane University Medicals of Tulane University Medicalsの泌尿器科の泌尿器科の教授は、次のように述べています。
Hellstrom博士によると、インプラント手術を検討すべき男性には、次の人が含まれます。
- 根本的な 前立腺摘除術
- 陰茎の血管を永久に損傷している重度の糖尿病がある
- 勃起不可能または困難をする構造上の問題があります
- 彼らが望む成功のせずに侵襲的なオプションが少ない、または真空装置のようなオプションが好きではない
陰茎インプラントには2つの基本的な種類があります。
- インフレータブル。 膨張式陰茎インプラントは、膀胱の近くの貯蔵庫から流体で満たすことができる2つのロッドを有する。棒が埋めるにつれて、陰茎は直立して広くなります。この方法は、ロッド内に流体がないときに陰茎が完全に収縮するという利点を有するので、陰茎インプラントは顕著ではない。
- 非膨張式(または可鍛性)。 可鍛性インプラントは、勃起を生み出すために手で成形することができる単一のロッドである。
「インプラント自体は改善しました。彼らははるかに信頼できるものであり、そして成功率は90から95パーセントの満足度の近くにあります」とHellstromは言います」と述べています、陰茎インプラントが約10年続くと述べているが、25年までの患者は可能です。 。 「より多くの男性はそれらを使うほど、小さな変更を必要とする作業作品になる可能性が高い」と彼は追加します。
陰茎インプラントに関する他の懸念は感染の危険性があり、これは100の手術において約1で起こる。 Hellstromは、インプラントが現在感染の危険性を減らすために抗菌特性を持っていると指摘しています。
両方の種類のインプラントは、陰茎と陰嚢が出会う陰茎の下の切開部を通して挿入されています。インフレータブルインプラントにはポンプもあります。これは左右の陰嚢の隣に配置されています。陰茎インプラントを持っている男性は、彼らが勃起不全を経験する前に持っていたと彼らが持っていたと同じレベルの感覚と能力を持つでしょう。
勃起不全のための動脈修理手術
骨盤の損傷後に勃起不全に苦しんでいる若い、そうでなければ健康的な男性は動脈修復から利益を得ることができた。この手順では、別の血管を使用して、損傷した血管を介在させて勃起不全を引き起こす。
「動脈修理はまだ実験的であると考えられていますが、おそらくあなたはおそらくそれを骨盤外傷を持っていて血管に定義された損傷のある領域を持っています」と、そのような他の健康状態を持っている男性を追加します。高血圧や糖尿病がこの手順の良好な候補ではないでしょう。 Hellstrom'sのような診療所は腹腔鏡でこの手術を行い、ほとんどの患者のための小さな切開と迅速な回復時間を意味します。
陰茎の手術は深刻な問題であるが、良いニュースはそれが正しいを見つけるのに苦労している男性のための解決策を提供できるということです。 勃起不全の治療 。これらのオプションについての泌尿器科医に話してください。