子宮頸がんと妊娠しています

診断されて 子宮頸癌 それ自身で十分怖いですが - しかし、あなたが妊娠中に診断されたらどうしますか?専門家は、子宮頸癌の症例の約3%が妊娠中に診断されていると推定しています。あなたにとって起こっていることのオッズは小さいですが、可能性を知っていることが重要です。

子宮頸癌はAによって検出することができる パープスミア これは、妊娠中に行われることがよくあります。また、症状によって促された医師の試験から(出血など)が発生している可能性があります。あなたの妊娠は、子宮頸がんの段階に応じて、癌の治療を決定することをどのように決定するか、およびあなたに沿って妊娠中のどれだけ離れているかに影響を与える可能性があります。

妊娠と早期の子宮頸がん

あなたの医者が子宮頸がんをITSで見つけた場合 早い段階 (例えば、ステージIa)、あなたはあなたの妊娠と安全に継続することができるでしょう。治療は、赤ちゃんが送達された数週間後まで延期されます。それだけのものだけがAで扱われます 子宮摘出術 (子宮と子宮頸部の除去)またはコーン 生検 癌がどれだけ進行したかに応じて(子宮頸部の一部の除去)。

いくつかの妊娠中の女性は子宮頸がんを持っていないが、「異形成」 - 穏やかな子宮頸部異常または心臓癌に進行する可能性のある前癌細胞と診断されている。 「私たちはAをします コルポスコピー [医師が子宮頸部をクローズアップの外観を得るために特別な機器を使用し、生検確認を受けているテスト]は、MD、MD、産業家、 婦人科医 セントルイスで。 「そして、それが確かに異常であるならば、癌ではなく、それを見て、後で妊娠の後にPAP塗抹標本を繰り返します。」

この段階での別の治療法選択肢は、癌が発生する前に子宮頸部から異常な細胞を除去することができるループ電気外科的切除手順または濃縮である。 l l 子宮頸部から異常な細胞を切り取るために電荷ワイヤーループを使用します。

しかし、医療ジャーナルにおける最近の研究 ランセット 涙を過ごす妊娠中の女性は、早産乳児を送達するか、低出生重量の乳児を持つ危険性が高まっていることがわかった。このため、研究者は、妊娠中に手続きを受けることを決定する前に、女性がleepのリスクと利益を慎重に議論することを示唆しています。 「女性は、「手順の有効性」についての詳細な情報を求めるべきであるが、長期妊娠関連[問題]同意する前に、「リード研究著者Maria Kyrria Kyrria、MD、中央ランカシャー氏、プリストン、イングランドの中央ランカシャー教育病院健康日のニュースサービスに語った。

McNeive博士によると、緯糸に関するもう一つの問題は、すべての癌が除去された場合に後で言うことを困難にするかもしれないということです。 「そして、私たちは確かにする必要があります」と彼は言います。

妊娠と進行した子宮頸がん

子宮頸がんがより高められている女性のために、治療の決定はより複雑になる。あなたの医者はあなたとの選択肢を議論するでしょう、それは攻撃的な子宮頸がんが診断された場合、または癌が妊娠の早い早い段階であるならば、妊娠の終了を含みます。 「扱われる配達の後まで」「あなたはいつも待っています」とMcNeiveが言う。 「しかし、女性は妊娠10週間のステージIaが彼女が​​配信する時間までに段階IIIの子宮頸癌の段階IIIになる可能性があることを知っている必要があります。」これは、選択された治療および生存率に影響を与える可能性があります。

2番目または3回目の学期に到達した女性のために、それを遅らせることが可能かもしれません 子宮頸がんの治療 赤ちゃんが配達されるまで。この場合、配達は赤ちゃんのために安全な早い時期に行われます。 「あなたが沿って十分なのならば、私たちはその後早期に早く提供して治療することができるかもしれません "McNeiveは言います。

治療の決定を下す

妊娠中に子宮頸がんと診断されている場合は、治療を考案するために一緒に協力します。あなたの医者はすべてのオプション、そして各治療の利益とリスクを説明します。の決定以来 子宮頸がんを治療してください 妊娠中の女性の場合には特に複雑です、あなたは決定する前に第二の意見を求めたいと思うかもしれません。