脱毛治療としてのプロペシア

男性のパターンの禿げれは非常に苦痛になる可能性があり、多くの男性が彼らのための解決策を見つけるのに必死に感じます 薄型髪 。の多くの形式の 脱毛 宣伝が見える扱いはうまくいかない、実際には何もします。

プロパシア 又は又は フィナスタリード 毛の損失を防ぎ、男性のパターンの禿頭症を持つ男性の新髪の成長を促進するのに役立つ処方薬です。

女性のためのMinoxidilについてのすべて

Propeciaが脱毛治療としてどのように機能するか

Finasterideはもともと治療するために開発されました 前立腺肥大 男性の腺。 Finasterideの元の形が、ASを販売しています prosc 、臨床試験でテストされていた、研究者はプロスカーを服用している男性が予想外の副作用を経験していることを発見しました。だからProSCARの製造業者は、Propeciaを開発し、それはAとして機能するより低い線量の線量です。 脱毛治療

Propeciaは、男性のパターンの禿頭症を治療するために1997年に米国食品および薬物局によって承認されました。それはジヒドロテストステロン(DHT)と呼ばれる雄ホルモンを製造するために必要な酵素を遮断することによって機能する。男性のパターンの禿頭症を経験する男性は、禿頭症を持っていない男性よりも高いレベルのDHTを持つ傾向があります。 DHTは毛包を縮小させると考えられ、それは時間が経つにつれて禿頭につながります。

それは一般的にその影響を見る前にプロパシアを使って約3ヶ月かかります。あなたの医者はあなたの治療の有効性を監視するためにあなたの脱毛と時間から成長を評価したいと思うでしょう。あなたがプロパシアを取るのをやめるならば、あなたはあなたが1年以内に降りてきた髪を期待することができます、そしてあなたの脱毛は進歩を失います。

脱毛治療としてのプロパシアの長所と短所

Propeciaがあなたの脱毛をゆっくりと逆転させるのに役立つかどうかを調べるためにあなたに話しかけてください。 Propeciaを取るかどうかを決めるとき、あなたの個々の状況のた​​めにこの脱毛治療の長所と短所を重まっていることが重要です。

Propeciaの潜在的な利点は次のとおりです。

  • シンプルさ。 Propeciaを使うことに関わっている大騒ぎはありません。薬はあなたが一日一回かかるタブレットの形で来ます。
  • 効果。 毎日プロペシアを服用する男性では、DHTレベルは60パーセントだけ減少します。 Propecia(86パーセント)を服用しているほとんどの男性は、脱毛の遅れを経験し、ほぼ2分の2が髪のかなりの再成長を見ます。

Propeciaを使用する潜在的な欠点は次のとおりです。

  • 副作用。 プロパシアを服用している男性の悪影響はまれですが、彼らは時々起こります。 Libidoの減少、 勃起不全 そして、射精量の減少はプロパシアの潜在的な副作用の1つです。しかし、これらの副作用のそれぞれがプロパシアを服用している男性の2パーセント未満で起こることに注意してください。
  • PSAレベルが変わります。 Propeciaを服用する男性は、レベルのレベルの低下がある可能性があります 前立腺 の一部として測定される特異的抗原(PSA) 前立腺癌 ふるい分け。あなたの医者があなたがプロパシアを取っていることを知っていることを確認してください、それで彼は慎重にあなたを評価することができます PSAレベル
  • 費用。 あなたが使用する薬局によっては、Propeciaのコストは異なります。一般的に、Propeciaの平均的な小売価格は、90日の供給のための約220ドルですが、最善の取引を見つけるために店を店です。メーカーから特別割引を受けるためにPropecia Persistenceプログラムに登録することもできます。

男性の脱毛のためのミノキシジル

誰がプロパシアを取ってはいけないのですか?

Propeciaは、男性パターンの禿頭症の兆候を経験している成人男性での使用が承認されています。この薬は18歳から41歳の間の男性で安全で効果的であることが示されており、高齢者での使用にも安全であると考えられています。

しかし、Prepeciaは18歳未満の男の子では研究されており、脱毛を経験している女性には効果がありません。注意:Prepeciaは男性の胎児に害を及ぼす可能性があるので、妊娠している女性、または妊娠することができる女性は、少量の薬物の皮膚の吸収が害を及ぼす可能性があるため、壊死または粉砕されたプロパシアの丸薬の取り扱いを避けるべきです。また、あなたが肝の問題を抱えているならば、あなたはあなたの肝臓に代謝されるので、あなたはプロパシアを使う危険性についてあなたの医者と話すべきです。