坐骨治療と家庭用治療法

治療 坐骨 - 圧縮のために坐骨神経に沿って起こる痛みは、一般的に伸張などの家庭用救済策から始まり、それがそれ自体で明確ではない場合は、理学療法、ステロイド注入などの他のアプローチに進みます。最後のリゾート、外科的介入。

による Shideh Chinician、MD 、カリフォルニア州エルドラドヒルズに拠点を置く慈悲医療グループを搭載した家族医学医師は、いくつかの医者はあなたが数週間前に待つことができます。

「MDを見る時間は、激しい痛みの2週間以上の激痛の後である」と、MDのColumbia Medical School of Manhattan医学部の医療担当助教授、ニューヨーク都市のリハビリテーションのための臨床教授のLoren Fishman氏は述べています。

しかし、弱さや扱いやすい痛みが発生したとき、またはしびれが足から膝の上に足首まで上昇し始めた、または腸や膀胱管理の喪失がある場合、または腸や膀胱管理がある場合は、「即時に気にする」ことを求めてください。

医師が診察するとき 坐骨神経痛を示唆する症状 あなたはあなたの症状の性質、いつそして彼らがどのように始まったか、そしてそれらを悪化させるか改善するかどうかについてあなたは尋ねられます。あなたの医者はまた、いくつかの簡単なテストであなたの背中、足、そして神経機能を評価するでしょう。

Aに到着 坐骨子の診断 それ以上に必要ないかもしれませんが、いくつかの場合にはあなたの医者はあなたにイメージングスタディを持っていて、 X線 筋電図を使用して筋肉や神経の機能をテストする。

坐骨ガチオの疼痛管理戦略

あなたとあなたの医者がそれをどのように扱うかを決めるでしょう。

初期治療には、次のものがあります。

  • 氷や暖かさを傷つける地域に適用する
  • あなたの腰と脚、特にあなたのハムストランク、あなたの太ももの背中の筋肉
  • 長期間座って座っています
  • ストレッチ、熱または氷または氷の治療を支援するための理学療法士、および脊椎を支えるコア筋肉を強化するための運動
  • 抗炎症性または 鎮痛薬 あなたの医者が推薦するように、薬を投薬する
  • 全体的なボディアライメントを改善することができるアレキサンダー技術のような鍼治療または方法のような補完的な治療法または方法

これらの介入が疼痛を助けない場合、そしてイメージングテストが早く行われていない場合、Chilician博士は医師が神経根を押している可能性がある骨スプリアスを探すためにX線を注文することを検討するでしょう。 m 症状を引き起こす潜在的にヘルニアディスクがあるかどうかを確認する。

Sciantaで安全に伸びる方法

Sciantaを助けるためにストレッチするとき、あなたがあなたの四肢や他の体の部分の穏やかな緊張を感じるまでだけストレッチしてください。最初は少なくとも10秒間ストレッチを保持し、少なくとも30秒間ストレッチを保持するために蓄積します。あなたが伸ばして跳ね返って、あなたの息を止めないでください。通常息を吐きます。 ( 1

簡単なハムストリングストレッチ 坐骨ガンを持つ人々 あなたの背中に横になること、空中で片方の足を上げ、隆起した太ももか足の周りにタオルを包み、そして膝を慎重に矯正しながらタオルであなたの足を支えてください。床の上の脚は曲がっているかまっすぐです。あなたはあなたの足の後ろに沿ってストレッチを感じるべきです。

もう一つの選択肢は、両足を床にしっかりと両足で椅子の端に座ることです。片足を伸ばして足を曲げますので、足の重さはあなたのかかとの上に休んでいます。あなたの背中を「まっすぐ」に保ちなさい、あなたの広がりがあなたの足にほど少し動くようにあなたの座っている骨の上に優しく揺れてください。あなたはあなたの足の後ろに沿ってストレッチを感じるべきです。

あなたが伸ばしたとき、気分が良くなるという目標でそれをやりなさい、あなたの動き範囲を増やすことはできません。時間の経過とともにあなたはより柔軟になるかもしれずあなたの運動の範囲を増やすかもしれませんが、これらの利益はゆっくりと起こる傾向があります。

伸縮して硬くしすぎる(または引っ張る)ことはあなたの筋肉、腱、そして靭帯の中で小さな涙を引き起こす可能性があり、それは傷つけられ、それ以上ではなく、それほど柔軟にならないようにすることができます。

安全に対抗(OTC)疼痛薬を使用する

対抗抗炎症薬 Advil(イブプロフェン) そして Aleve(ナプロキセン) 、坐骨神経痛の痛みを和らげるのを助けることができますが、これらの薬を一度に摂取するか、または長期間にわたってそれらを使用していくか - 胃の裏地や胃の損傷を含む危険な副作用を持つことができます。 潰瘍 。 ( 2.

鎮痛剤 タイレノール(アセトアミノフェン) 1日4,000ミリグラムを超える場合は、肝障害を引き起こす可能性があります。毎日の摂取量の合計を計算するときは、どれが含まれているかを決定するためにあなたが取るすべての処方薬と非処方薬のラベルを読むことが重要です。 アセトアミノフェン 。製品にアセトアミノフェンが含まれているかどうかわからない場合は、医師や薬剤師に尋ねます。 ( 3.

アセトアミノフェンからの肝障害のリスクもまた、1日に3つ以上のアルコール飲料を飲むか、または存在している人々の中でも高くなっています 肝疾患 。 ( 4

あなたが鎌の痛みを和らげるためにOTCの痛みの薬を頼っていると思うならば、静的な痛みを遅らせるためにあなたの医者に診断を抑制するための代替計画を見なさい。

ステロイド注射

重度の坐骨神経痛の痛みのために、医師は硬膜外ステロイド注射を推奨するかもしれません。 コルチコステロイド 薬は脊髄神経根の近くに注射されます。硬膜外ステロイド注射からの救済は数ヶ月以上続くことがあります。

坐骨ガの手術

手術は坐骨神経症の重症の症例に非常に効果的です。手術の種類は痛みを引き起こしているものによって異なります。

それが坐骨神経を押しているように見えるように思われる場合、ディスクの全部または一部を外科的に取り除くことができる。

脊髄または神経に圧力を軽減するための別の選択肢は 椎骨切除術 。この種の手術は椎骨の後部を除去して脊柱管を拡大する。

「手術の紹介は、保守的な方法が生活の質に影響を与える症状の改善に失敗した場合の選択肢になる可能性がある」チニチアンは言います。

坐骨ガチカへの相補的アプローチ

多くのアメリカ人はそれを和らげるために補完的なアプローチを探します 坐骨ガチカの症状 。 Sciantaを含む筋骨格の痛みを試みたより人気のあるモダリティの中では、次のとおりです。

  • サプリメント
  • 催眠やヨガなどの心体のアプローチ
  • アレクサンダー技術やカイロプラクティックなどの実務者ベースのアプローチ
  • 鍼治療などの全医療システムのアプローチ 5.

これらのアプローチのいくつかは、坐骨子の治療のために研究されてきた。 2015年10月に掲載されたSciantaの治療のための鍼治療の研究の総合的なレビューとメタ分析 証拠に基づく補完的および代替薬 鍼治療は足の減少やより低いの効果がある可能性があると結論した。 背中の痛み より NSAIDS (非ステロイド系抗炎症薬)。 イブプロフェン 。疼痛薬と組み合わせた鍼治療もまた、単独で使用される薬よりも効果的に現れた。そして鍼治療は、NSAIDよりも副作用が少ないと関連しているようです。それでも、分析における研究数は少なかった。 ( 6

Sciantaが坐骨ガを悪化させる可能性があると信じる理由がない限り、Sciaticaのための系統的な方法で研究されていないアプローチでさえ試す価値があるかもしれません。

それが言われているのは、治療の費用と潜在的なリスクが明確に理解されているため、あらゆる補完的な療法を注意して注意しなければならない。

特にサプリメントは、あなたが取る処方または非摘除薬と相互作用するならば、危険になる可能性があります。

ヨガのような通常安全な活動でさえ、低腰痛に対する前向きな効果の証拠がある( 7 - またはピラティスは、激しく追求されていない場合、または石立カチカの原因を悪化させるポーズが行われた場合に坐骨物を悪化させることができます。クラスの講師や物理的なセラピストに話すことはあなたが怪我をするべき動きを特定するのを助けることができ、助けるかもしれません。そしていつものように、運動中にあなたの体を聴くことは最優先です。何かが急性の痛みを引き起こす場合は、それをやめるのをやめます。

治療の危険性について不確実な場合は、試してみる前にあなたのプライマリケア医師に話してください。

アレクサンダーテクニック

アレクサンダーテクニックは、不要な筋肉の緊張を解除する方法を人々に教えて、彼らがより快適に座ることができます。

ジュディスC船尾 身体的療法士として働いている後、Alexander Technical Teacherになった人は、身体的療法がSciantaを持つ顧客を助けましたが、長期的な解決策ではありませんでした。

彼女は、アレクサンダーテクニックが個人の体用パターンに対処し、姿勢や緊張習慣を含むと言います。それは肯定的な方法で彼らの心身のつながりを使うための疼痛患者戦略を教えて、船尾は言います。

アレクサンダーテクニックは、あなたが座っている間に様々なボディ部分を動かしたり、立ったり、歩いたり、テーブルの上に横たわったりしている間に、様々なボディ部分を導くまたは案内しながら、実地の指示を含みます。

掲載された研究 BMJ. 慢性的または再発後の腰痛の長期的な緩和のためのアレクサンダー技術の有効性を見て、そして登録された教師によって教えられたアレクサンダーテクニックの24のレッスンが1年後に疼痛低減の利益を提供し続けたことを見出した。 6つのアレキサンダーのレッスンの後に運動処方を行った比較グループは、24レッスンを持っていたグループだけでなく、ほとんどほとんどありませんでした。参加者の背中の痛みの根本的な原因は指定されていないので、それは何人の坐骨ガンを持っていたのは不明です。 ( 8.

にかかわらず、運動の古い習慣と新しいものの学習は時間と繰り返しを繰り返します。典型的な経験則は、それが永続的な変化を達成するために10から30のアレキサンダーのレッスンが必要であり、それ以上の人々のいくつかの人々は授業を受け続けています。

「私はそれがSciaticaの治療に最適な秘密であると思います」とSternは言います。