エンドコナビノイドシステムを話す:マリファナ、カンナビディオール、エンドコナビノイド系、および大麻を説明するために使用される用語集

あなたの体は、に見られる化合物と相互作用するように設計された複雑なシステムを持っています 大麻 :あなたのエンドコナビノイドシステム(ECS)。 ECSは、感じ、移動、反応など、多くの機能に影響します。このシステムが発見されたので、カンナビディオール(CBD)などのそれと相互作用することができる製品は、発作、不安を含む健康問題の範囲の治療として宣言されています。 不眠症 、慢性疼痛、関節炎。これらの製品の1つを試してみることを考えているなら、それはECSを囲むリングを知ることが重要です。以下の用語集はあなたが技術的な用語を解析することをより簡単にするでしょう - あなたは知る必要があるでしょう。
宇宙工学 植物が土壌よりもむしろ空気に依存する環境で成長する栽培技術。このシステムでは、種子は小さな詰め物に埋められた泡に埋め込まれています pot それは茎と根の質量を所定の位置に保持します。植物は光で育てられ、栄養素で豊富にされた細かいミスト。
アルコール抽出 抽出するために一般的に使用される方法 カンナビノイド 大麻植物から。このプロセスでは、大麻を最初にエタノールのようなアルコールに浸して植物材料を除去する。アルコールを蒸発により除去する。
アナンダミド(aea) カンナビノイド受容体に結合し、植物由来のカンナビノイド薬の活性を模倣するエンドカンナビノイド。
2-アラチドノイルグリセロール(2 - AG) 中枢神経系において比較的高いレベルで存在するエンドカナビノイド。
ブラックマーケット大麻 大麻は販売され、取引され、または違法に入手した
カンナビクロメン(CBC) に見られる120のカンナビノイドのうちの1つ 大麻植物 。 CBCは非粘土活性なカンナビノイドであり、それは高いことの感情を引き起こさないことを意味します。
カンナビディオール(CBD) カニアビス中の2番目に普及しているカンナビノイド(THC)。カンナビディオールは、ジストニアを患っている人々の動きを落ち着かせることが示されています。筋痙攣を特徴とする状態。研究はまた、不安、運動障害、そして痛みの治療に役立つかもしれないことを示唆している。
カンナビノイド テトラヒドロカンナビノール(THC)のような精神活性特性を有するいくつかを含む、麻または大麻の様々な天然の生物学的に活性な化学成分のいずれか。 the マリファナ 植物は100以上の異なるカンナビノイドを含んでいます。
カンナビノイド1(CB1)受容体 CB1受容体は特定の細胞、組織、および臓器の表面上に見られ、そして生物学的機能を調節するのを助けます。 CB1受容体は、脳および脊髄のいくつかの領域に、そして、内分泌腺などの体の他の部分において、より少ない量で存在する。 胃腸. そして尿路。 CB1受容体はこれらの臓器に対するカンナビノイドの効果を仲介する。
カンナビノイド2(CB2)受容体 CB2受容体は、特定の細胞、組織、および臓器の生物学的機能を調節する。 CB2受容体は、白血球上に、そして扁桃腺、脾臓、免疫細胞、およびニューロンに存在する。 CB2受容体は、これらの臓器および細胞に対するカンナビノイドの効果を媒介するのに役立ちます。
カンナビノイドプロファイル 生成物または薬物中の活性カンナビノイドの濃度。
カンナビノール 大麻で少量で求められた結晶性、穏やかな精神活性カンナビノイド。カンナビノールは、鎮静効果を有する可能性があるテトラヒドロカンナビノール(THC)の分解生成物である。
大麻 大麻は、精神活性のあるマリファナ植物の3種類のグループを指します。 大麻サティバ 、 大麻インディ 、および 大麻ルデラルリス 。大麻は、カンナビノイドとして知られている120以上の化学的および生物学的に活性な成分を含んでいます。
大麻インディ 高濃度のテトラヒドロカンナビノール(THC)で知られている大麻の株。インディカとも呼ばれ、それはITSで知られています 鎮静 効果インディカはより高い濃度のTHCを含んでいるので、それはレクリエーションおよび医薬品薬として人気があります。
大麻サティバ 大脳の高を促進することが知られている大麻の株。 Sativaとしても知られています、それは幻覚的、催眠術、鎮静剤を持っています、 鎮痛薬 、抗炎症効果。
臨床エンドコナビノイド欠乏症(CECD) エンドコナビノイドのレベルが不十分であるという理論は、そのような病気につながる可能性がある。 片頭痛 、 線維筋 、および 過敏性腸症候群 ( IBS )。
閉ループ抽出 溶媒が露出空気にさらされていない抽出方法。過去に香水や美容製品を製造するために使用され、このプロセスは最近では大麻濃縮物を作り出すために使用されてきました。
濃縮する(または抽出) 大麻濃縮物、または抽出物は、標準的な大麻芽や花よりも著しく強力です。それらは過剰の植物材料を除去しながら最も望ましい薬用化合物のみを保持するために処理される。濃縮物はしばしば医療用途のために開発されています。
耕運機 マリファナ植物を栽培する個人は、通常は土壌の質と植物の健康に焦点を当てています。
治す 大麻植物を保存し、その風味および治療的性質を保持するために使用されるプロセス。硬化には、管理された環境条件下で花から水分を除去することが含まれます。
DABSとDABBING DABは、ブタンのような溶媒を用いてテトラヒドロカンナビノール(THC)またはCBDを抽出することによって作られた大麻の濃縮投与量である。得られた粘着性油は時々ワックスと呼ばれる。 DabBingはこれらの濃縮物のフラッシュ蒸発と吸入です。 CBD DABBINGはその迅速な治療効果について注目されています。
脱カルボキシル化 大麻でCBDおよびテトラヒドロカンナビノール(THC)を活性化および放出するために熱を加えるプロセス。
disp disp 医療大麻のディスペンサリ 大麻を扱うために成長した大麻を集めるための安全な場所を人々に提供するように設計されています。アクセスに関する法律は州によって異なります。
osing d 一度に規定された薬の量。投与CBDは治療目標、ならびにそれがどのように摂取または適用されるかによって異なります。
ドロナビノール(Marinol and Syndros) ドロナビノール マリファナの天然物質の人形の形であり、食欲喪失と減量の喪失によく使われます 癌を持つ人々 または HIV感染 。 マリノール そしてSyndrosはドロナビノールの一般的なブランド名です。
食用 マリファナに注入された食べ物やキャンディー製品。有効にするためには、エクステが消化する必要があります。その結果、効果を感じるのに時間がかかることがあります。
エイコサノイド アラキドン酸または他の多価不飽和脂肪酸から製造されたシグナル伝達分子。エンドコナビノイドはすべてエイコサノイドである。
電子喫煙装置 電子式喫煙装置は、一般に、マウスピース、電池、電子液体を含むカートリッジ(水、香味料、および活性化学成分)、および電池によって動力供給された加熱部品からなる。これらの装置はしばしば気化器、蒸気、または 電子タバコ 。
エンドコナビノイド(内因性脂質ベースの逆行性神経伝達物質) あなたのエンドコナビノイド系と相互作用し、重要な体機能を調節するあなたの体によって生産された天然化学物質。彼らの目的は恒常性を維持することです。これまでのところ、2つが同定されています:アナンダミド(AEA)および2-アラチドノイルグリセロール(2 - Ag)。
エンドカナビノイドエンハンサー エンドカンナビノイド系の活性を高める薬物。
エンドコナビノイド酵素 あなたの体が彼らの目的を満たしたエンドコナビノイドを分解するために作るタンパク質。 2つの主要なエンドコナビノイド酵素は、脂肪酸アミドヒドロラーゼ(FAAH)およびモノアシルグリセロールリパーゼ(MAGL)である。
エンドカナビノイド受容体 エンドコナビノイドが結合する特別な受容体は、エンドコナビノイド系が作用する必要があるというシグナル伝達のための方法として結合する。彼らはあなたの体全体に見られ、大麻の化学化合物と相互作用することができます。 2種類の受容体:B1受容体およびCB2受容体がある。
エンドコナビノイド再取り込み阻害剤 エンドコナビノイドの再吸収を制限する薬物 神経伝達物質 放出ニューロンによる。
エンドコナビノイドシステム(ECS) 人体内の複雑なシステムは、人が動く方法など、多くの重要な機能に影響を与えます。それは、エンドコナビノイド、エンドコナビノイド受容体、およびエンドコナビノイド酵素を含む。
抽出 抽出技術を使用して、大麻の化学成分を植物マトリックスから分離する。
花 女性大麻の植物の喫煙可能部分。
麻 その繊維や食用の種のために栽培された工業植物。麻は大麻植物と同じ家族にいるが、それは精神活性効果を有していない。麻繊維から作られた商品には、紙、織物、衣類、生分解性プラスチック、および食品が含まれます。
恒常性 内部環境の動的安定性を説明する用語。
均質 これは、大麻の系統間の遺伝的整合性を確保するためのテスト、または食用のような製品中のテトラヒドロカンビノール(THC)またはCBDの均一な分布を確実にするための試験を指す。
ハイブリッド 2種類の大麻、インディカとサティバを混ぜる株。
水耕栽培 土壌なしの植物を成長させる方法。砂、砂利、水、その他の材料は汚れの場所を取り得るかもしれません。
マリファナ 干し葉と大麻植物の花。マリファナのスラング名には、雑草、ハーブ、鍋があります。
セサメット(ナビロン) によって引き起こされる重度の悪心と嘔吐のために処方された合成カンナビノイド 癌治療 化学療法のように。
薬物動態学的および薬力学的 薬物が吸収され、分散、代謝され、そして体から排泄され、そして排泄される方法。
植物ナビノイド 大麻植物で自然に存在するカンナビノイド。
小売店 商品を一般に販売する人(または事業)。 CVSの健康、Walgreens、Rite Aidを含む主要小売業者はすべてCBD製品を販売しています。
政権経路 薬物または物質が体に取り込まれる経路。例としては、ピル用形態(経口投与)または皮膚に適用される薬物(局所適用)である薬剤がある場合があります。
スケジュール1麻薬 スケジュール1薬は、受け入れられていない医療用の使用と虐待の可能性が高いものです。
株 株は異なる種類の大麻を指す。いくつかの例には、インディカ、サテーバ、およびハイブリッドが含まれます。
合成大麻 スパイスやK2などの合成大麻は、人工化学物質を用いた製品を指す。マリファナの代わりに合成大麻を使用することがあります。疾病管理および予防(CDC)の中心は、身体に対する合成大麻の影響が予測不可能で、有害、そしてマリファナのものとは非常に異なることを警告している。
テルペン 植物に含まれるエッセンシャルオイルの芳香族および風味豊かな成分。大麻植物では100以上のテルペンが確認されています。
テトラヒドロカンナビノール(THC) 大麻の主な活発な精神活性成分。それは高感覚の責任があります。
テトラヒドロカンナビノール酸(THCA) 精神活性効果を持たないカンナビノイド。それはThcの前駆体です。植物が乾燥するにつれて、THCAはゆっくりTHCに変換されます。 THCAの潜在的な医薬特性はまだ研究中です。
ティンチャー 濃縮されたハーブ抽出物を含む液体。
局所 皮膚に直接適用することができるCBDで注入された油、塩基、ローション、または軟膏。
気化器 吸入のための物質を蒸発させることを意図した装置。蒸発器は、乾燥大麻、大麻油、または大麻ワックスを加熱するために使用することができる。それらは活性成分を吸入することができる大麻浸透エアロゾルに変換する。
v v 電子気化器によって発生した気化物を吸入する。