あなたの脳腫瘍についてあなたの上司に伝えてください

脳腫瘍はあなたの仕事を含むあなたの人生のあらゆる側面に影響を与えます。治療はおそらく仕事からの時間をオフにする必要があるでしょう。そして、思考や記憶の問題などの脳腫瘍の一般的な症状もあなたの働く能力を妨げる可能性があります。したがって、あなたが診断された後にあなたの脳腫瘍についてあなたの上司を言うことが重要です。しかし、あなたがニュースを共有する前にあなたの権利を知ってください。
「人々は彼らの仕事について考え始め、彼らの治療手術、医師の予定 - 彼らの仕事の時間を妨げるつもりです」と、教育と訓練のディレクターのDiristor、Carolyn Messner、DSW CANCERAREのために、そしてニューヨークの腫瘍学ソーシャルワーカー。
あなたの雇用主と話すかどうかは個人的な選択ですが、障害を持つ人々を守るために職場に法律があります」とMessnerは言います。
脳腫瘍:あなたの権利を守るための法律
あなたの病気のせいで差別されてからあなたを守る2つの主な法律があります。
- 障害者ACT(ADA)
- 家族と医療休暇行為(FMLA)
ADAは通常、Aのような大きな病気を考慮しています 脳腫瘍 障害ADAはほとんどの雇用主に適用され、そのことを言う:
- 似たような仕事を提供しているすべての新入社員に試験が必要とされない限り、あなたは雇われる前に医療検査を受ける必要はできません。
- あなたの雇用主はあなたの仕事を実行するあなたの能力に関係しないあなたの健康についてあなたに質問をすることができません。
- あなたの雇用主はあなたが他の従業員からのあなたの健康を秘密に開示する情報を保管しなければなりません。
- あなたがそれらを必要とするなら仕事で特別な宿泊施設を受け取る権利があります。
FMLAには、50以上の従業員を持つほとんどの雇用主が、深刻な病気への対処など、さまざまな家族や医学的問題について、年間最大12週間の未払いの休暇を許可する必要があります。
Messnerは、ADAとFMLAは「職場での人々に途方もないサポートと保護を重大な健康上の問題を抱えて提供する」と述べています。しかし、彼女は「それらの両方のために、あなたはあなたが重大な健康問題を持っていることをあなたの雇用主に知らせる必要がある」と言います。
脳腫瘍:あなたの雇用主に伝えるためのヒント
これはあなたの病気についてあなたの雇用主に伝えるときに留めておくべきいくつかのヒントです:
- あなたの宿題をしなさい。 あなたがあなたの雇用主と会う前に、あなたが必要とする任意の宿泊施設を正確に理解してください。あなたの医師に話しかけて、彼らのアドバイスに尋ねなさい。彼らはあなたがどのくらいの時間を離陸すべきか、そしてあなたができることをあなたに伝えることができるでしょう。 処理 そしてその後。あなたの病気についてのパンフレットとパンフレットであなたの上司を提供して、あなたがあなたが扱っているものをよりよく理解できるようにしてください。この会話は簡単ではありません。しかし、それにもかかわらず、それは重要です。
- 医師のメモを入手してください。 あなたの医者はあなたがしばらくの間仕事の中で働きながら、そして最終的には仕事に戻ることができることを説明する簡単なメモを書くことができ、そして最終的には仕事に戻ることができる(該当する場合)。あなたの医者はまたあなたの制限とあなたが必要とするかもしれない任務を説明することができます。
- あなたのスピーチを練習してください。 あなたのメッセージがあなたの雇用主と話をする時までにあなたのメッセージがかなりスクリプト化されるようにあなたが事前に言うつもりです。落ち着いて、あなたの権利を守る法律があることを覚えています。
- メモする。 あなたの会議の後、あなたがそれを必要とする場合には会話の書面による記録があるように言われたすべてを書き留めてください。
脳腫瘍:治療後に働きます
あなたの上司に話してください 診断 あなたの肩から途方もない体重を持ち上げることができます。あなたが脳腫瘍のために治療されている間、あなたの健康にあなたの健康に焦点を当てることは重要です。そして、あなたの治療が終了したという理由だけですべてが「普通」に戻るという意味ではないことを忘れないでください。
脳腫瘍の治療後に、感情的な浮き沈みを経験し、疲労、痛み、その他の症状を経験するのが一般的です。あなたが仕事で後ろを調整するのに問題があるならば、特別な宿泊施設についてあなたの雇用主と話をしてください。あなたが家から働くことができるかどうか、またはあなたが最も重要なものの世話をすることができるようにすることができるかどうかを確認してください - あなたの健康状態。