2019年の6つの最大のHIVニュースストーリー

一緒に住んでいるかどうか HIV または2019年、2019年の誰かを気にかけていたのは、医学的な進歩の年であり、HIVと共に暮らしているより多くの人々がウイルスで繁栄することができるという新しい約束です。 2019年に違いを発揮したニュースのトップピックです。
1. HIV陽性の女性は臓器を寄付する
HIVと共に生きる誰かの古いイメージは、彼らが病気であるということです - 他の誰かを癒すのを助けるために確かに病気すぎる。しかし2019年に、 ニーナマルティネツ 、36、その画像を粉砕した。 3月に、Martinezは腎臓を寄付するために米国の最初の生活者になりました。彼女は素早く8月までに続いた カールノイマン 。
取るMartinez HIV薬 それは彼女のHIVを検出できなかったので、彼女が彼に腎臓を与えることができる前に腎不全を亡くなった友人への約束を果たしました、彼女は言った。そして彼女は一部にしました、彼女は言った medsc 、「人々の心を吹く」。腎臓はHIVと共に暮らしている他の人に寄付されました。
Martinez、Twitterで自分自身を「AIDS Baby - &GT」として説明しているMartinez。リビング腎臓ドナー、 "もマラソンランナーです。すべてのアカウントでは、寄付の後もうまくやり続けます。彼女は2019年に海兵隊マラソンの4分の3を走ったTwitterで報告しました。彼女は定期的にビデオや写真を投稿し、彼女は愛らしいと感じます。そして2019年12月に、彼女はつぶやきました、「私は2020年の人々の希望の力を「人々」の力を見せ続けるつもりです」
2.幹細胞はHIVを寛解に入れた
HIVはそれ以来制御できる病気です HIV薬 1996年に入手可能になりました。今日、あなたが毎日あなたの薬を飲むことを忘れた場合、それはコントロールに留まることができます。しかし、HIVを持つ人は、2008年まで治癒されたことがない ティモシーレイブラウン 、いわゆるベルリン患者(彼の同一性を保護するために最初に使用された名前)を急性骨髄の移植片移植を受けた後に治癒した。 白血病 。問題の幹細胞は、細胞をHIVに耐性にする独特の遺伝的変異を持つドナーからのものです。
2019年には、他の人、AS ロンドンの患者 、Hodgkinの治療に同様の手順を受けました リンパ腫 。患者は、Timothy Ray Brownに与えられたものと同じ遺伝的突然変異で幹細胞を受け取り、また寛解に入りました。3月に発表された、 head head 2人目の男性を治療することを宣言する。
しかし、興奮して、幹細胞移植が有望であるという実現の結果が得られましたが、副作用や高コストが付いてきました。 (両方の治療法は、癌に必要な男性を治療の結果でした。これは、それらがHIVと一緒に暮らしていたという事実に合わせて調整されました。)
今日、HIV Doctor Melanie Thompson、Atlantaのエイズ研究コンソーシアムのエグゼクティブディレクターのMDは、幹細胞移植がHIVと共に生きている健康な人々には危険なことを人々に伝えます。
「私は彼らに定期的に彼らの薬を服用することによって彼らに言う、彼らは通常の寿命を生きることができます、 良いセックス そして、そうではありません HIVを送信する 彼らの性的パートナーに、」彼女は言う。 「これは私たちが今のところを送ることができる最高の可能性のあるメッセージです。」
3.科学者は確認します:U = U
「u = u?」あなたは尋ねるかもしれません。権威のある医療ジャーナルで走ったこの見出しを考えてみましょう ランセット 2019年5月に: HIVの治療の成功は性的伝染を排除します 。
最初のUは「検出不可」の表面を表します。それは、効果的な治療法でHIVと共に生きている誰かの血液の顕微鏡に医師が顕微鏡に覗いている場合、ウイルスはそれほどです - 検出不能です。どこにも見つけられない。
そして、あなたはそれをシステムで見つけることができないので、それは検出できない人々は彼らのシステムでそれを他の誰かに渡すのに十分なウイルスを持っていません。彼らは、活動家の政ラの中で、「翻訳不可能」です。それは、翻訳不可能なものに等しい第2のU.未使用可能なものであるので、U = u。
それは革命的なコンセプトです、私たちからみんなを言う アレルギーと感染症病研究所の長 に ウイルスを自分で暮らしている人々 。
2019年には、データは反転可能になりました。異性腺カップルの研究が同じことを示した後、科学者たちは78,000以上の性的な出会いにわたって972の同性愛者男性カップルに従った。カップルでは、1人の男がHIVと検出不可能なウイルス荷重と共に暮らしていました、そしてもう一方はそうではありませんでした。彼らはHIVのHIV否定的なパートナーをテストし、そしてそれを彼らのパートナーからそれを取得しました。発見は2019年5月にジャーナルで公表されました ランセット 。
関連: だからあなたのパートナーはHIV Porsy:今何ですか?
4. HIV治療は二回転に行きました
昨年はまた、2人の治療を初めて検出できなくなったのを見ました。
科学者たちは過去に2人の薬を使ってみましたが、それは常に否定的な結果を持っていました:誰かの治療は働いていた、またはまったく働かなかった、そして人々は病気になった。その結果、HIVと共に生きるほとんどの人々は、ウイルス荷重を検出できないように3つか4つのHIV薬を取ります。
しかし、2019年には、HIVのための2つの異なる2人の薬レジメンが現場に浮上しました。
最初のDovatoは、2つのHIV薬、DolutegravirとLamivudineを1回毎日1回服用します。食品医薬品局(FDA)は4月にそれを承認しました。
2番目の、 カベルヴァ(Cabotegravir and Rilpivirine) 、2019年にDovatoが持っていたということはかなり幸せな終わりを持っていませんでした.HIV会議で発表された研究は両方の薬物注入を両方で働いたことを示しました すでに他の治療法にいた人々 そしてそれらの新しいもの HIV治療 。しかし、FDAは製造上の問題により12月に医学の承認を拒否しました。 ほとんどの専門家 それがまだ承認されるかもしれません。そしてそれについての特別なことは、わずか2つの薬でHIVを管理することとは別に、それが毎月取られているということです。
関連: Hivと暮らしている人々のための健康的な食事
5.米国でHIVを終わらせるための新しい計画。2030年までに
私たちに利用可能なすべての技術と最先端科学があると、推定された理由が尋ねるかもしれません 38,000人のアメリカ人 まだ2018年にHIVを買収したのか、なぜ6000を買収しました Hivを持つ人々 エイズ - 定義疾患から死亡した 2016年の米国で。
によると、答え Anthony Fauci、MD 、国立アレルギーと感染症研究所の長官は、アメリカ人の15パーセントが彼らがHIVを持っていることを知らないためです。 彼らがHIVを持っているか、またはこれらの命の節約の治療にアクセスできない人々は、HIVを他人に送信する可能性が最も高いです。 。
2019年に 連合住所の状態 Donald Trumpは、2030年までに米国でHIVを終わらせるための野心的な計画で、HIVの新たな買収を止め、皆さんに扱うことを求めていました。
この計画は今年発効しています。これは、慎重に漂流し、慎重に取り戻した人々を見つけるための努力と提供しています。 HIV防止 HIVを持っていないが48郡に住んでいない人々への薬は、2016年と2017年にすべての新しいHIV診断の半分以上が起こった。
6. HIV繁栄を受けるアメリカ人に役立つ都市
2014年にグローバルなパートナーシップ 高速トラックシティ そして世界中の自治体は、HIVの予防と治療への人々のアクセスを劇的に改善し、そしてHIVスティグマを軽減することによって、HIV流行に対する彼らの対応を加速することを約束しました。 2019年の世界エイズの日に、ニューヨーク市の職員は、イニエイトの危機の震源が一度ニューヨーク市の人々が彼らがHIVを持っていることを知っていて、効果的な治療を受けることを知っていることを最もよく知っていると発表しました。 。 カリフォルニアはすぐにニューヨーク州モデルに従うかもしれません 。