あなたが年齢として腰痛を治療する

私たちが老化の兆候や症状と戦うことを試みる限り、いくつかの敵は他の敵よりも大きいです。そしてそれは間違いなくそうです 背中の痛み 。アメリカ人の大部分は、一定期間中、ある時点で腰痛を経験するでしょう、そして、わずかな割合は3ヶ月以上続く慢性的な腰痛を発症します。
しかしながら、腰痛症状は老化プロセスの避けられない部分である必要はありません。さまざまな種類の背中の痛みを理解することによって、それらを引き起こすもの、そしてあなたの治療の選択肢が何であるか、あなたはあなたの人生を引き継ぐことから腰痛を維持することを大きな努力をすることができます。
背中の痛みの種類
腰痛は最も一般的な種類の腰痛です。典型的には、背中の痛みの症状には、腰の射出や刺傷が含まれており、数日後に自分で解決します。しかしながら、腰痛はあなたの移動性や運動の範囲を制限するのに十分に深刻になることも、まっすぐに立ち上がるのを妨げることさえあります。場合によっては、痛みは腰や脚などの体の他の部分に放射することがあります。痛みが3ヶ月以上続く場合、それは慢性的な腰痛と見なされます。
共通ではありませんが、上の背中の脊椎の問題もまた腰痛の症状に貢献することができます。通常、この痛みはそれに伴います 首の痛み そしてそれは肩と上腕にも放射することができます。
背中の痛みの原因
背中の痛みは、宿主の宿主全体によって引き起こされる可能性があります。時々、あなたの筋肉は弾力性を失い、あなたの骨が強さを失い、あなたの背骨はあなたが年齢としてクッションを失い、それは今度は腰痛につながります。関節炎などの病状、 骨粗鬆症 、ウイルス感染症、および他の疾患はさらに痛みに貢献することができます。
怪我は腰痛のもう一つの一般的な原因です。あなたが事故に瀕しているか、あなたは単に重すぎるものを持ち上げるならば、あなたはあなたの背骨をつまることができ、ディスクが破裂したり外部に膨らんだりすることができます。これはあなたの背中にもっと圧力をかけ、その中の神経は残念な結果です。
最後に、あなたが年をとるにつれて腰痛を発症する可能性をさらに高めることができます。これらには、とりわけ、喫煙、不活動、太りすぎ、ストレス、乏しい姿勢、または貧弱な睡眠習慣が含まれます。
腰痛の治療
過去には、背中の痛みを治療するための標準的な医療アドバイスが、あなたが気分が良くなるまで休むことができました。私たちは今、あなたが1,2日以上寝るだけではないことを知っています。最初は少し痛いかもしれませんが、研究はそれを示しました 運動 腰痛を治療するための最も効果的な方法かもしれません。背中と腹部の筋肉を強化することによって、あなたは将来の痛みを防ぐためにあなたの腰を強化することができます。
あなたが腰痛を持っているときに運動に関わるリスクがいくつかあり、そしてさらなる損傷を防ぐために穏やかで低影響を与える演習を始めることが重要です。最初のステップとして、あなたの医者との治療の選択肢について話し合い、そしてそれから理学療法士と密接に協力してあなたのための正しい演習を決定します。
場合によっては、疼痛を治療するために薬が必要になるかもしれません。これらはしばしば、そのようなもののような逆止めの眠りを含みます アスピリン 、 ナプロキセン 、および イブプロフェン 、または炎症を軽減し、血流を刺激するための局所的な疼痛の信頼。抗けいれん薬などのより深刻な薬、 抗うつ薬 又は又は オピオイド 激しい痛みを刺激し、あなたが機能するのを助けるために必要かもしれません。
いくつか 痛みのための代替療法 それは、カイロプラクティックケア、鍼治療、バイオフィードバックを含む価値があるかもしれません 超音波 。
ほとんどの種類の腰痛は手術を必要としません - それは一般的に最も深刻な種類の背中の痛みと脊椎の問題のためだけに予約されています。また、侵襲的な逆手術は必ずしも成功していません。あなたの医者があなたの腰痛を治療するために手術を勧めているならば、決定を下す前に手続きの長所と短所を重視することは非常に重要です。逆手術は確かに何人かの人々にとって役立つことができますが、他の多くのために、非外科的治療方法は実行可能で成功したオプションです。たくさんの メディケアプラン これらの医療費をカバーするのに役立ちます。