鎮痛薬は何ですか?

彼らは鎮痛剤として広く使われていますが、鎮痛薬の長期的な使用は危険になる可能性があります。
鎮痛薬は痛みを和らげる薬です。
これらの薬物は、対抗(OTC)または処方薬として販売することができます。
以下のような鎮痛薬にはさまざまな種類があります。
- オピオイド (麻薬) Avinza、Kadian、またはMs(モルヒネ) 、 オキシコンチン(オキシコドン) 、 ドロポリンまたはメタドース(メタドン) 、 DILAUDID(ハイドロモルフォン) 、 コジーナ 、 デメロール(メペリジン) 、 デュラージュまたはアクチキ(フェンタニル) 、 その他
- タイレノール(アセトアミノフェン)
- 含まれている組み合わせ薬 ティレノール と オピオイド
- 非ステロイド系抗炎症薬(NSAID) 、 といった Advil(イブプロフェン) 、 Aleve(ナプロキセン) 、 セレブレス(セレコキシブ) 、 その他
- アスピリン(アセチルサリチル酸) これは時々Anと見なされます 中古の
薬は、関節炎、手術、損傷、歯痛、頭痛のために痛みを治療するために一般的に使用されています。 月経痙攣 、 筋肉痛 それ以外の原因。
鎮痛薬はどのように機能しますか?
さまざまな鎮痛薬がさまざまな方法で機能します。
オピオイドは、神経系によって送られた疼痛シグナルおよびそれらの疼痛シグナルに対する脳の反応を減少させる。
Tylenolは体が痛みを感じる方法を変えることによって機能します。
NSAIDS の影響をブロックする プロスタグランジン (ホルモンのような品質を持つ体の化学薬品)痛みと腫れの両方を減らす。
鎮痛副作用
副作用を経験するリスクは、あなたが取る鎮痛薬の種類、そしてあなたがそれを取る期間によって異なります。
鎮痛薬の副作用は次のとおりです。
- 便秘
- 眠気
- めまい
- 胃の胃
- あなたの耳に鳴っています
- 皮膚のかゆみまたは 発疹
- 口渇
鎮痛剤の注意事項
あなたが鎮痛薬を服用する前にあなたが持っているすべての病状についてあなたの医者に伝えなさい。
子供たちは取るべきではありません アスピリン 重大な状態で知られているからです Reyeの症候群 起こるかもしれない。
大量のタイレノールを服用することはあなたの肝臓に害を及ぼすことができます。 1日に3グラム(約6つの強度の丸薬、または9つの通常の丸薬)を超えてはいけません。
NSAIDは、胃の出血、心臓発作、または脳卒中のリスクを高める可能性があります。これらのリスクについてあなたの医者に話してください。
あなたが長い間オピオイドを撮るならば、あなたはあなたの体が薬に慣れてくるように依存を開発することができました。何人かの人々もオピオイドにはまっています。これが懸念されている場合は、医師に相談してください。
最初にOpioIDを入手し始めるときは、運転を避ける必要があるかもしれません - または警戒を必要とする他のタスクを実行する必要があります。
あなたが鎮痛薬を始める前にあなたが服用しているすべての処方、非処方、違法、レクリエーション、ハーブ、栄養、または食事の薬について教えてください。
処方箋やパッケージのラベルの指示に従って注意深く説明してください。推奨されるよりも多くの薬を服用しないでください。
鎮痛薬の過剰摂取を疑う場合は、毒コントロールセンターまたは緊急治療室に直ちに連絡してください。
あなたは800-222-1222で毒コントロールセンターと連絡を取りすることができます。
鎮痛薬とアルコール
アルコールは鎮痛薬の特定の副作用を悪化させる可能性があります。
これらの薬を飲みながらアルコールを飲むのを避け、特に含む鎮痛薬 アセトアミノフェン 。
鎮痛薬と妊娠
あなたが妊娠しているなら、妊娠中になるかもしれないか、妊娠中の赤ちゃんを育てるかもしれません。
あなたはあなたの医者と薬を飲んでいる危険と利点を議論する必要があります。