Campylobacterとは何ですか?

Campylobacterは、麻痺性疾患ギラン - バレ症候群を含む深刻な合併症につながる可能性がある腸内感染を引き起こす細菌です。

Campylobacterは、カンピロバシステー症またはカンピロバクター脳炎と呼ばれる食物浮遊腸感染を引き起こす細菌のグループです。

カンピロバクテリア症の個々の症例は、通常、原材料または混乱のある家禽の食事と関連しています。また、Campylobacter-Contablinated Meatと同じ(洗い除去された)のまな板に刻んだ野菜を食べるなど、これらの食品との交差汚染から発生します。

一方、Campylobacterの発生は通常、疾病管理および予防(CDC)の中心に従って、低温殺菌されていない乳製品、汚染された水、家禽、および製造産物から茎を生じています。

米国では、CDCによると、米国では、CDCによると、CDCによると、120万人の入院、120人の死亡を引き起こします。

Campylobacterも犬に感染することができます そして汚染された水域で泳ぐ他のペット。

種のCampylobacter Jejuniは、国立アレルギー研究所および感染症症(NIAID)によると、カンピロバクテリア症のほとんどの症例を引き起こします。 C.胎児およびC.大腸菌を含む他の種も頻繁に疾患を引き起こす。

カンピロバクターの症状

Campylobacterに感染した人もいますが、症状を経験しません。症状を経験する人は通常、2~5日間、そして時には10日間までの間に病気です。

症状は次のとおりです。

  • 下痢、しばしば血まみれです
  • 吐き気と嘔吐
  • 腹部のけいれんと痛み
  • 倦怠感

弱い免疫系を持つ人々のために、Campylobacterは血流に広がり、生命を脅かす感染を引き起こす可能性があります。

まれに、カンピロバクテリ症は痙攣などの合併症を引き起こす可能性があります。 髄膜炎 (脳および脊髄周辺の膜の炎症)、関節炎、およびギランバレール症候群( gbs. )。

身体の神経を攻撃する病気であるGBSは、米国の米国における急性麻痺の主な原因である。

それは通常カンピロバクテリーゼ症が透明されてから2~4週間後に発症し、数週間続く四肢の麻痺を引き起こします。

米国における1,000報告の概算カンピロバクター疾患はGBSを導き、CDCによると、国内のGBS症例の最大40パーセントのGBS症例の40パーセントが得られます。

カンピロバクタートリートメント

大部分のカンピロバクテリ症の症例は、適切な水和を超えて追加の治療を与えずに解決し、それは回避に不可欠です。 脱水 下痢や嘔吐から。

下痢を助けるために、8~10メガリンの液体 - 特に水 - 毎日、そしてそれぞれのゆるい後に少なくとも1杯の液体を飲むことをお勧めします。 腸の動き

3つの大きな食事の代わりに一日を通して多数の小さな食事を食べることは、特に塩味と高さを含む場合にも役立ちます。 カリウム食品

抗生物質 Campylobacter感染症の治療は、免疫系が病気や薬から弱い免疫系を持つ重度の病気の危険性が高い場合にのみ、重度の症例でのみ必要です。

抗生物質 アジスロマイシン 、およびフルオロキノロンクラスのもの シプロフロキサシン 、カンピロバクター感染症の標準的な治療法です。

Campylobacter 'superbugs'

CDCは、アジスロマイシンまたはシプロフロキサシンに対して耐性があるカンピロバクター「スーパーバグ」の増加を検出しており、それらの感染症に対して薬物を無駄にする。

テストされたカンピロバクター病の約23パーセントは、シプロフロキサシンに対して耐性があり、そして2パーセントは、機関によると、アジスロマイシンに対して耐性がある。

これらの重度の感染症を治療するには、最初に細菌を試験して、どの薬物がそれらに対して有効であるかを確認する必要があります。