エピネフリンとは何ですか?

アレルギー社は、深刻なアレルギーを持つ人はそれらとエピネフリンの自動注射器を運びます。
アドレナリンとしても知られているエピネフリンは、副腎のそれぞれの上に位置する副腎によって産生されるホルモンです。
ホルモンは健康な心血管系を維持するために必要です - それは心臓をより強く鼓動させ、そしてストレスの時に血液を組織に転用します。
エピネフリンはAとして分類されます カテコールアミンホルモン (ASと同様に ドーパミン そして ノーレピネフリン )。
カテコールアミン 髄質と呼ばれる副腎の内部によって産生される一種のホルモンです。
恐怖、ストレス、または怒りなどの感情は、エピネフリンの放出を引き起こす可能性があります。
ホルモンが血流に入ると、次のようになります。
- 心拍数
- 心拍出量
- 血圧
- 砂糖代謝
上記の回答は、「戦いまたは飛行」の反応のためにあなたの体を準備するのに役立ち、あなたは急速で激しい活動の準備をしなさい。
エピネフリンの影響を受けた条件
以下の健康状態はエピネフリンレベルに関連しています。
アジソン病 エピネフリンを含む副腎によって作られたホルモンの重度または全部の欠乏症です。 コルチゾール 、アルドステロン。
副腎腫瘍、 褐色細胞腫と呼ばれるものは、副腎ホルモンをあまりにも多くする可能性があります。褐色細胞腫の場合、産生されたホルモンはエピネフリンおよびノルアドレナリンである。
エピネフリンのこの過分泌は、血圧の危険で重度の上昇をもたらし得る。
異なる種類の副腎腫瘍において、他のホルモンは、コルチゾール、アルドステロン、およびアンドロゲンを含む他のホルモンがオーバー産生される。
薬としてのエピネフリン
合成エピネフリンは以下の薬としても使用されます。
- 心停止中に心を刺激するため
- 血管収縮薬として(衝撃の場合に血圧を上げるための薬)
- 気管支拡張薬として、気管支喘息の鎮痙薬
- 命を脅かす条件を扱うために アナフィラキシー
アナフィラキシーはひどいです アレルギー反応 血圧の低下と気道の狭窄/腫れを特徴としています。
それはによって引き起こされることがあります 虫刺され あるいは、人の感度に応じて、スティングス、食品、薬品、ラテックス、そして他の多くのトリガー。
エピネフリンは最初の反応です アナフィラキシーの治療 。あなたの医者によって処方され、それは自動注射器の単回投与として来る( エピペン )。
アレルギーズは、ほとんどあらゆる種類の深刻なアレルギーのためにエピネフリンの自動注射器を運ぶことを勧めます。あなたがするならば、運ぶものは特に重要です。
- 以前のアナフィラキシー反応を起こしました
- 両方のところに 食物アレルギー そして喘息
- ピーナッツ、ツリーナッツ、魚、貝のアレルギー
あなたのアレルギーがどれほど深刻なのかわからないならば、あなたの医者は徹底的な病歴を取り、これを見つけるために血や肌のテストを実行することができます。
エピネフリンの働き方
エピネフリンは気道の中の筋肉をリラックスして血管を締め付けることによって救命脅迫の症状を助けます。
アナフィラキシー反応の間、薬は大腿部の筋肉に注射されます。
重度のアレルギーを持つ人々は、彼らの家族や人々が定期的に時間を過ごすべきであるように、エピネフリンを注入する方法を知っているべきです。
アレルギーや免疫学者にあなたとあなたの愛する人たちにエピネフリンを注入する方法を見せてください。
そのような他の薬物であることに注意することが重要です。 抗ヒスタミン薬 、気道の腫れを逆転させたり、低血圧を上げるものではないので、アナフィラキシーの間に助けません。
エピネフリン副作用
エピネフリンの一般的な副作用
- 不安
- 落ち着きの
- めまい
- シーキーセンス
エピネフリンのまれであるが深刻な副作用は次のとおりです。
- 異常な心拍数やリズム
- 心臓発作
- 血圧の増加
- 肺の中の流体の蓄積
深刻な副作用のリスクを評価するのを助けるために、あなたが持っているすべての病状についてあなたのアレルギーに教えてください。