HIPの交換は何ですか?

この手順は痛みを和らげ、あなたの機動性を向上させるのに役立ちます。
HIP交換は、外科医が股関節を人工関節と交換する手順です。
手術は激しい股関節ダメージを持つ人々のためのものであり、それはによって引き起こされるかもしれません:
- 変形性関節炎
- 関節リウマチ
- 骨壊死(関節内の骨への血流の減少による病気)
- けが
- 慢性疾患
股関節の交換は痛みを和らげることができ、あなたがより良く動くのを助け、あなたの生活の質を向上させることができます。
それはより保存的な治療から十分な助けを得ない人々のための選択肢です。
HIP交換手順
整形外科医師は通常、HIP交換を行います。あなたは一般的な麻酔または脊椎ブロックのいずれかを受け取るでしょう。
医者はあなたの腰の前面または側面に切開し、筋肉を動かして股関節を露出させます。
罹患して損傷した骨と軟骨は除去されます。
あなたの外科医は、損傷を受けたものを置き換えるためにあなたの骨盤骨に補綴ソケットを埋め込むでしょう。
焼戻しの上部は、ステムに取り付ける補綴ボールに置き換えられます。
手順が完了すると、医師はあなたの筋肉を再取り付けし、あなたの切開を閉じます。
新しい技術では、多くの外科医が、大きな切開を必要としない最小限の侵襲的アプローチでHIP代替品を実行することができます。
しかしながら、いくつかの研究は、標準的な股関節置換技術と比較して、これらの手順の結果に混在して結果を示しています。
腰の交換の前に
股関節の交換を行う前に、あなたは身体検査を受けます。あなたもANを必要とするかもしれません X線 、 m 、EKG、またはその他のイメージングまたは実験室テスト。
この手順を持つ前にあなたが取る以前の薬についてあなたの医者にあなたの医者に伝えてください。あなたはある種の薬を服用するのをやめる必要があるかもしれません NSAIDS あなたの手術の前に。
股関節交換後
あなたはおそらくあなたの後に4~6日間病院に滞在するでしょう 股関節交換手術 。
この間に血栓を発症するリスクを低下させるために薬を与えられるかもしれません。
あなたのヘルスケアプロバイダーはおそらくあなたができるだけ早く理学療法を始めましたか。あなたの回復中にあなたの毎日の演習をすべて実行することが重要です。
あなたが病院を出た後、数週間か数ヶ月の理学療法を続けるでしょう。あなたはしばらくの間リハビリテーションセンターに滞在する必要があるかもしれません。
あなたが家に帰ったとき、あなたは必ず友達やそこに親切に助けを持っていてください。
ほとんどの人は、手術後6~8週間後に通常の日々の活動を再開できます。完全な回復は1年までかかるかもしれません。
手術後8週間運転しないでください。
あなたの医者とのフォローアップの訪問を必ず保管してください。
完全に癒した後、ゴルフ、ハイキング、または自転車に乗ることができるかもしれません。
しかし、あなたは実行などの高い影響を及ぼさなければならないかもしれません。どの活動があなたに正しいかについてあなたの医者に話してください。
HIPの交換のリスク
股関節置換手術の潜在的なリスクは次のとおりです。
- 感染
- 血の塊
- 血管や神経への傷害
- 骨骨折
- 人工股関節転位(ソケットから出てくるボール)
- 2番目の股関節の交換が必要です
- 足の長さの変化
- 足の腫れ( 浮腫 )
ヒップリビジョン
股関節の交換は永遠に続かない。
通常、人工関節は10~15年間の使用に耐えます。
その後、あなたは股関節改正手術を必要とするかもしれません。