IBDを持つ人々がCovid-19について知る必要があるもの

呼吸器疾患であるCovid-19を引き起こすウイルスは、まだ世界中に広がっており、既存の多くの人々がいます 自己免疫疾患 炎症性腸疾患(IBD)を患っている約160万人のアメリカ人を含み、新規ウイルスがそれらを意味するかもしれないものについて心配しています。
による 炎症性腸疾患研究(IOIBD)の研究のための国際機関 、IBDを持つ人々がウイルスを契約する場合には、Covid-19または合併症のリスクが増加するという証拠はありません。
「私たちは中にいるのが最も良い状態であることを知っています 寛解 、可能であれば炎症性の反応を避けたい」と言う Jami Ann Rothe Kinnucan、MD 、胃腸科の助教授とアン・アーバーのミシガン大学のIBDスペシャリスト。 「IBDの再発の間に免疫不全調節があり、そして炎症状態にある状態にあることは免疫応答を変える可能性がある。」
Kinnucan博士は、IBD患者の2つのグループがあると言います。免疫抑制と見なされている人と考えられている人たち。 IOIBDによると、取る人々 免疫抑制薬 これは、IBD患者の長期治療として定められており、一般的に感染の影響を受けやすいが、それはあなたがこれらの薬を服用するならば、あなたが自動的にCoviD-19を引き起こすウイルスを収縮する危険性が高いという意味ではありません。それは、Kinnucanは言う、あなたが住んでいて、あなたがどちらをやり取りするのかに大きく依存しています。どちらの方法でも、彼女はIBDを持つ人々ができることを最もよく述べています。 フレアアップの管理 そしてウイルスへの曝露の危険性を減らす。これがどのようにしています。
1.あなたのIBD薬を服用し続けてください
あなたが取るなら 免疫調節剤 チオプチリンを含む( アザチオプリン 、6- メルカプトウリン 、 シクロスポリン 、メトトレキサートおよびJAK阻害剤 Xeljanz (Tofacitinib)、そしてCovid-19を持っていない、あなたはそれらを踏み入れるのをやめてはいけません クローンと大腸炎の財団 。同じアドバイスが人々のために行きます 生物学者 。これらの薬は通常免疫系を抑制し、あなたの体が感染症を撃破するのに困難になることがありますが、彼らはあなたをフレアアップに投げ、医療制度が下にある時点であなたの訪問を増やすことができます極端なストレス、Kinnucanは言います。さらに、医師のオフィスにいることは、COVID-19を引き起こすもののようなウイルスにさらされるリスクを高めることができます。
「あなたがうまくいっているのなら、あなたが処方されている薬を守り、不必要な旅行と混雑した場所を避けてください」とKinnucanは言います。 「あなたがうまくいっていないならば、あなたのプロバイダーと仕事をして寛解状態になるのであなたはそうではないので ステロイドを置きます これは、免疫抑制剤を超える免疫系をさらに抑制し、それがコロナウイルスで合併症を増加させる可能性がある。」
あなたがすでにあなたがすでにヘルスケアプロバイダと話したいかもしれません ステロイドを服用する 、自分自身を健康でウイルスから遠ざけるための余分な注意について学ぶために、Kinnucanは言います。
あなたがCovid-19を開発した場合、 アメリカの胃腸科協会(AGA)をお勧めします チオチリン、メトトレキシート、およびトファシチニブなどの特定の薬を止めるだけでなく、 生物学的療法 抗TNFを含む、 ustekinumab. そして ベドリズマブ 。しかし、最初にあなたの医者と話すことなくあなたの薬を降りないでください。
「あなたが何かをする前に、あなたはあなたのIBDを管理する人と話す必要があります」とKinnucan氏は言います。 「懸念がある場合は、あなたの薬についてあなたのプライマリGIプロバイダーとコミュニケーションをとってください。」