片頭痛と脳卒中について知る必要があるもの

片頭痛攻撃 痛みを伴う頭痛を引き起こすことが最もよく知られています。 ストローク 体の片側にしびれや弱さ、ならびにスラルスピーチ、混乱、減少、またはダブルビジョン、めまい、そしてバランスおよび調整の喪失を引き起こすことが最もよく知られています。

しかし、いくつかの 片頭痛 攻撃はまたしびれ、弱さ、トラブルの話、混乱、視覚的な変化を引き起こす原因です。 めまい

そしていくつかのストロークは突然の、深刻な頭痛を引き起こします。

時々重なっていることを考える 片頭痛の症状 そして脳卒中、あなたが持っているのか、そしてあなたが暗い、静かな部屋の中に横になるべきか、またはすぐに緊急治療室に行きなさいかを教えることは難しいかもしれません。

さらに問題を複雑にするために、人が両方の人を持つことが可能です 片頭痛攻撃 そして同時にストローク。

それで、あなたはどのようにあなたは1つまたは他の病気になるかもしれない症状にどのように答えられるべきですか?そして一般的な症状を超えて、本当にAがあります 片頭痛と脳卒中の関係

それが脳卒中や片頭痛の攻撃であるかどうかを知っていますか?

片頭痛 攻撃と呼ばれる症状の繰り返しエピソードを特徴とする神経学的障害、吐き気、嘔吐、そして光、触覚、匂い、または音に対する感度を伴う頭痛を含む。片頭痛攻撃として脳内で起こるイベントの連鎖は複雑であり、完全には理解されていません。一論 2015年4月に記載されています 神経科学ジャーナル 、それが脳内の過xcci活性のニューロン(神経)ネットワークを含むことは、誘発されたとき、神経ペプチドとして知られているさまざまな化学物質の放出を引き起こすことです。神経ペプチドは、順番に、血管の拡張および収縮(拡大および縮小)を引き起こし、片頭痛に関連する症状をもたらす。

A. 脳卒中 脳の一部の血流の減少のエピソードです。ストロークは血管内の閉塞によって引き起こされることがあります - 虚血床 - または血管からの出血によって - 出血性脳卒中 。いずれの場合も、脳の部分が血管や栄養素の斑点が飢餓状態で、脳のその部分の組織傷害や死亡を引き起こす。脳卒中は致命的であり、特にそれが呼吸や他の主要な臓器などの主要な臓器を制御する脳の部分に影響を与える場合があります。

片頭痛と脳卒中の両方が焦点の神経学的欠損を引き起こす可能性があり、体内の特定の場所での異常な機能を引き起こす可能性があります。 Ava Liberman、MD 、ニューヨークのMontefiore Medical Center Albert Einstein医学部の神経学の助教授。焦点神経学的欠損は、身体の領域における筋肉管理、しびれ、そしてチックスリングの弱さや喪失、および脳や神経系の問題によって引き起こされるスピーチ、ビジョン、または聴覚の問題を含むことができます。 メドレインプラス

その結果、医師が脳卒中を止めることができることは、その人が脳卒中を止めることができることから、医師が脳卒中を持っていると信じているときに、緊急部門に到着した少数の人々が拍車を破壊しています。そして予後、Liberman博士は言います。通常、これは人に害を及ぼさず、塵が落ち着いたら、人は片頭痛と正しく診断され、彼女は言います。

どの片頭痛の種類がストロークに似ている可能性がありますか?

オーラと片頭痛 片頭痛の種類は最も一般的に脳卒中に間違えられます。 「オーラ」のイン オーラと片頭痛 通常数分から1時間の間に続く視覚的、感覚、または他の神経系の症状のセットです。通常、攻撃の頭痛段階の前にあります。頭痛のないオーラ症状を持つことは可能です。

の約25パーセント 片頭痛を持つ人々 によると、オーラスを経験します 片頭痛研究財団

最も一般的なオーラの症状は、人の視野の中の明るい点滅ライトやスポットやジグザグなどの視覚的効果です。その他の可能なオーラ症状には、短期間の視力が失われています。顔、手、または体の他の部分にチクンチとしびれを持つ。賑やかな音楽や音楽などの聴覚障害。そして言葉、スラリ、またはミュームリングを言うことができないような音声と言語の問題を持つ アメリカン片頭痛 。これらのいずれかは、ストロークの兆候であると想定される可能性があります。

ストロークのような症状を引き起こす可能性があるもう一つの片頭痛タイプは、家族の呼ばれる非常にまれな遺伝状態です。 片麻痺片頭痛 、または家族の中で一人の人だけで発生した場合、散発的な片麻痺片頭痛。 片麻痺片頭痛の症状 Auraの片頭痛と同じですが、モーター、または筋肉、筋肉の片側、週ごとに持続する可能性があります。めったに、 片麻痺の片頭痛は発熱を引き起こす可能性があります 、混乱、意識の喪失、あるいは深い昏睡さえ。

片頭痛や脳卒中であるかどうかわからない場合はどうなりますか?

「初めての片頭痛がある場合は、それに異常な症状がある場合は、経験は非常に怖いことがあります」と述べています アナムリエズ、MD オハイオ州のトレド大学の神経学の助教授。

Riaz博士は、混乱を含む脳卒中や片頭痛のどちらかを示す可能性がある場合は、症状を経験する場合は常に評価されることが常に良い考えであることに注意してください。特に片側、またはあなたが話すのに苦労しているならば。

Libermanは、「片頭痛を持つ人々は通常彼らの症状を知っていて、彼らは常に赤い旗の警告に行動するべきです。 脳卒中の兆候 、突然のしびれ、視力損失、および弱さが含まれます。」

一般的な経験則として、片頭痛は典型的には肯定的な感覚を引き起こします - 感覚のないスポットは、感覚の欠如と結びついています、すなわち、スポットを見るのではなく、斑点を見て視覚障害を感じさせると、述べた。

注目に値するもう一つの違いはそれです 脳卒中の症状 突然発生する傾向があります 片頭痛の症状 通常、時間の経過にわたって徐々に発展します。

オーラを持つ片頭痛は、脳卒中のリスクをやや上げます

片頭痛は通常脳卒中を引き起こさないが、オーラで片頭痛を持つことは人々を少し高くすることができる 脳卒中のリスク 。 Libermanは、リスクの増加が一般的に小さく、片頭痛を持つ人々が彼らの症状を知るようになるべきであり、脳卒中を持つことを恐れては生きていないべきです。

脳波を伴う片頭痛の合併症として脳卒中が起こると、それは片頭的脳卒中または片頭的梗塞と呼ばれています。片頭的なストロークは珍しいことです。記事によると 2017年に公開されました 現在の神経学と神経科学報告 、それは全部の0.2から0.5パーセントのみを説明します 虚血ストローク 。米国では、それは毎年2,000~4,000人が毎年80万人から4,000人であることです。 疾病管理および予防センター(CDC) 統計。

オーラとの片頭痛が脳卒中のリスクを高めるのかについて多くの理論が出されているが、そのうちのいくつかについて議論されている。 現在の神経学と神経科学報告 記事、最終的には、片頭痛研究者は、この協会が存在する理由を知りません。

私のストロークリスクを低くするにはどうすればよいですか?

「オーラを持つ片頭痛は血管の危険因子であることを考えると、片頭痛を持つ人々がすることができる最高のものは、すべての人が注意を払うべき脳卒中の危険因子を減らすことに特別に従事しています」とLiberman氏は言います。

CDCによると、リジタル 脳卒中の原因 高血圧です、 高コレステロール 、喫煙、肥満、糖尿病。

健康的な体重を維持し、身体的に活動的な健康な体重を維持することで、あなたは健康的な体重を維持することによってあなたの脳卒中のリスクを低減することができます。 喫煙をやめる あなたが喫煙し、あなたが飲むならば、アルコールが多すぎるのを避けてください。あなたの医者を扱うためにあなたが持っているかもしれない病状を管理するためにあなたが持っているかもしれません - 高血圧、高コレステロール、肥満、糖尿病、または心臓病のようなものである - 脳卒中のリスクを低減するのに役立ちます。そしてあなたの医者はあなたを助けることができます 喫煙をやめる

片頭痛を持っている育児年齢の女性は彼らの話し合いたいと思うでしょう ストロークリスク の方法を選択するときに彼らの医者と一緒に 避妊 。の古い定式化 避妊薬 、より多くの量で エストロゲン 喫煙する女性の間では、脳卒中リスクを高めることが知られていた - 片頭痛を伴う健康な女性における低用量のホルモン避妊薬の使用は、その他のレビューに従って追加のリスクをもたらさないようです。 現在の頭痛と痛みの報告